※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

秋葉産婦人科で16週の検診予定。性別はまだ早いかもしれないが、20週以降に教える病院もある。性別が分かり次第教えてもらえるでしょうか?

茨城県の秋葉産婦人科に妊婦検診通ってた方、通ってる方いらっしゃいますか? 明日、16週の検診なんですけど性別教えてもらえますか?まだ数週も早いのでわかるかもわからないんですけど、病院で20週からしか教えませんってところとかもあるので、わかり次第教えてもらえるのでしょうか?

コメント

はじめまして☺️
私も秋葉で2人を出産しました!
性別は私は5ヶ月頃にわかりましたが、私から性別わかりますか?どうですか?って聞いてました(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 🍒

🍒

出産おめでとうございます👼💗
    5ヶ月になったばかりなので、
    教えてもらえるかワクワクしながら言ってみます!普段は1人で検診行っていたのですが、明日は旦那と行くので察してくれるかもしれません笑

• 5月23日

退会ユーザー

はやく性別わかるといいですね♡
    子供服とか揃えるのが楽しみですよね(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 5月23日
みんなママン

秋葉で出産しました(^^)
わたしも5か月頃先生が女の子かな~って感じでおしえてくれました(^^)
でもなかなかおまたをみせてくれず、臨月まで確定しませんでした(笑)

聞いてみてもいいと思います(^^)
まだはっきりしないかもしれませんが(^^)
わかりしだいちゃんとおしえてくれますよ(^^)

• 🍒

🍒

出産おめでとうございます!
    医院長先生でしたか?😭
    じゃあ赤ちゃん次第なのもありますね🌟
    大体でいいから早く聞きたくて
    ワクワクが止まりませんっ!

• 5月23日
  • みんなママン

みんなママン

明日少しわかるといいですね♡
    わたしは金曜日に行っていてたので、小松?小松原?先生(もううろ覚えです)でした(^^)金曜日担当の院長先生以外の先生でした(^^)
    なんとな~くでもわかると聞かなくてもおしえてくれました(笑)

でもちゃんと聞かないとあっさり検診終わるのでいろいろ聞いちゃっていいと思います(^^)

• 5月23日
はるるん

私も秋葉さんで産みました(ˊ˘ˋ*)
私も5ヶ月かそのあとくらいに性別知りたいですか〜??見てみますよ〜って言われてみてもらいました(≧◡≦)
お尻を下から覗いてる(赤ちゃんのですよw)感じで、かげがみえないので女の子ちゃんですよ〜って(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

• 🍒

🍒

ありがとうございます!
    5ヶ月なので、腹部からの診察でしたか?🐶

明日がワクワクでとまらないですっ!

• 5月23日