※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠14週で胎動を感じる友達がいて、自分も楽しみにしている。皆さんはどれくらいで気づきましたか?

こんばんは!第二子妊娠中でもうすぐで14週になります。苦しいつわりが続いていますが、胎動を楽しみに毎日過ごしています😊
2人目以降は胎動に早めに気づくと聞いたのですが、皆様はどれくらいで気づきましたか??友達が14週でわかった!と言っていたので早いなーと感じつつもとても楽しみにしています👏🏻

コメント

ちゃん★

私は17週ごろからポコポコしてました!最近はうにょうにょポコポコくすぐったくて思わず笑っちゃいますwwちょこさんももうすぐかもですね!楽しみですね♡♡

• ちょこ

ちょこ

17週でしたか😄今から楽しみです!
    元気ですねー😊💓なんだかほっこりします👏🏻

• 5月23日

悪阻大丈夫ですか?生理が中々なければもしかしては思いました(><)

• ちょこ

ちょこ

つわりは何とか付き合ってます😊
    生理が中々なければもしかして...とは何でしょう??

• 5月23日

退会ユーザー

すみません(T-T)生理が遅れたりして気づく感じでした

• 5月23日
さむらい

17週頃からわかりました🙆
20週には、しゃっくりまでわかるようになりました🙆✨

• ちょこ

ちょこ

やっぱり17週頃が多い様ですね😊しゃっくり、懐かしいです💓可愛いですよね😂💓

• 5月23日
  • さむらい

さむらい

上の子のときも、17週くらいでしたが(笑)

• 5月23日