※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ammma
妊娠・出産

34週の検診で逆子が見つかり、帝王切開の可能性が出て不安です。逆子体操で治る可能性や体験談を知りたいです。

今日34週の検診で赤ちゃんが逆子になってしまいました
今まで大丈夫だったのでまったく帝王切開になるかも
なんて考えていなかったので不安でたまりません
34週から逆子体操して治る可能性ありますかね??
妊娠後期で逆子治った!とか
これやったら逆子が治った!って体験談とかあったら教えてください!!

コメント

mtomatod

たくさん歩いていたら戻りました。私も36wまで逆子でした✨でもまわりました。大体は頭が重いのでまわるみたいです。そして今まわれるならまた回れると思います。

  • ammma

    ammma

    36週まで逆子だったんですね
    あと2週間歩いて希望持ちたいです!!
    ありがとうございます😊💕

    • 5月23日
  • ゆに◡̈♥︎

    ゆに◡̈♥︎

    後期に逆子になってます。って先生に言われました( ゚Д゚ )
    でも、絶対逆子体操はしないように!!
    と念押しされ、体重増加もヤバかったので私もたくさん歩きました😂
    次の検診にはなおってました︎︎︎~☺︎

    • 5月23日
  • ammma

    ammma

    逆子体操しない方がいいんですか?!😰
    もし破水しちゃったら!って事なんですかね??
    私も来週までになおってほしいです

    • 5月23日
ゆに◡̈♥︎

うちの産院ではすすめてなかったです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )先生に圧倒されて理由は聞けず…すみません( ̄^ ̄゜)あまり無理な体制だと破水しないか心配ですよね😭😭
友達は逆子体操をネットで調べてやったけど治らず帝王切開でした…( ´›ω‹`)


ammmaさんの逆子治るの私も祈ってます𓆡𓆜𓇼𓈒