※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
ファッション・コスメ

どんなまつ毛エクステサロンなら行ってみたい!また行きたい!って思いま…

どんなまつ毛エクステサロンなら行ってみたい!また行きたい!って思いますか??
またお店を探す際は何を使って探しますか?やはりホットペッパーが多いですかね🤔教えてください!

コメント

ぽむぽむ

私はいつもホットペッパーで
探していました👀💕

お店の条件としては
🌸安価なところ
🌸カラーエクステがあるところ
🌸付け放題があるところ
🌸駅からアクセスし易いところ
とかですかね🤗🌟

• めるめる

めるめる

なるほど!ありがとうございます😊

• 5月23日
みーーー

エアリーボリュームラッシュ
3Dエクステ
一度体験したらもうまつげ一本に1本じゃ物足りなく、ボリュームラッシュあるお店ばかり探して通ってます!!友達もボリュームラッシュの子が多いです!!

• めるめる

めるめる

そうなんですね!ボリュームラッシュはうちの店ではあまり人気がないので😭

• 5月23日
  • みーーー

みーーー

そうなんですか😳😳最近ボリュームラッシュのお店増えて来て、それ体験してからそれしか無理になったのでこれから増えてくる気もします🤔🤔

• 5月23日
LOUIS

ホットペッパーから予約してます😊💗お値段を見て、口コミを見てから決めます(^O^)

• めるめる

めるめる

値段と口コミですね!ありがとうございます!

• 5月23日
はちみつはっち

もう店舗を構えてお店をされているのでしたら、写真付きの広告媒体を使われると思うのですが、ギャルっぽい子やおしゃれ好きで派手めな人とが好む雰囲気ってあるからそーいう雰囲気作ると目に止まってひかれるでしょうし、
派手めではない主婦や既婚者、ナチュラルな雰囲気が好きな人などいますし、
そこそこお金のある人を相手に(価格も良くて質も良いのを使ってる)だとしたらそういう雰囲気を出した方がお客さんも選びやすいのかなーとかおもいました!!
そこが絞れてくると広告などのうたい文句もある程度しぼられてくるし🙆✴
ただ、こだわり強くするとそれはそれで行きにくくなるし😭😭😭

私は安くてバサバサにしてくれる所をいつもminimo使って探してます!

麗

ホットペッパービューティーですね‼︎
選ぶ基準は付け放題がある所、本数制限なにし‼︎

朱莉

ホットペッパーやminimoです!口コミ見て決めてます!というよりマツエクは行きつけがあるのですが、距離・持続性で選んでます🤧