※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
サプリ・健康

人一倍気を付けてるのになんでこんなに風邪ひきやすいんだーー‼😭しかも…

人一倍気を付けてるのになんでこんなに風邪ひきやすいんだーー‼😭
しかも毎回喉の激痛→止まらない咳→声が出なくなる→鼻水、とまるまる2週間ぐらい長引く😖あ、風邪っぽいかも?と思ったらすぐ暖かくしたり対処してるのに悪化しないってことがない😱いっそ熱でて二日とかで治れば良いのに…

今回も昨日の夜からあれ、なんか喉イガイガする…と思って寝る前にハチミツ大根飲んでマスクして早く寝たのに朝にはバッチリ喉腫れて激痛、今日1日ほぼしゃべらずひたすら生姜、ネギ、卵、ハチミツ紅茶を摂取しつつ暖かくしてゆっくりしてても咳出始めたし😖💦
どうしたら早く治せるのか分からない⤵毎回ちゃんと早めに病院も行って漢方もらってくるけど全然効かないし…
オススメの風邪を早く治す方法あったら教えてください😭

コメント

腰痛ママ

分かります!私も扁桃腺が人より大きくいつも喉から風邪を引きます…
今は妊娠中で薬のめないから辛いですよね。
私はのど飴(プロポリス)とマスク、ネックウォーマー、水分補給、ホッカイロを貼って何とかやり過ごしてます(^_^)
お大事にしてください💦