※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

突発性発疹で食欲が減退して心配。小児科でもアドバイスなし。他のお子様はどうでしたか?

突発性発疹の発熱初日から食欲が激減してしまいもう6日経つんですが
いまだに全然食べてくれません😭
発疹も収まったのに、どうして食べないのかまったくわからないです😭
今日はうどんを3〜4本分食べただけで、もういや〜ってされました😓
みなさんのお子様は突発性発疹やってどれぐらい食事まともにとれなかったですか?
小児科に行ってもこれといってアドバイスがなかったので心配で質問しました!
回答お願いします😫

コメント

なっち

うちのこも先週突発になりましたがまだ喉が痛いみたいで食欲ないです😢
少しですが食べるように足りましたが中々です(>_<)
心配ですよね😢💦💦

喉が痛いとかはないですか?

• mamari

mamari

喉が赤くなってるので食べにくいのかな と言われました😢
    体重は減らないのに太ももとか細くなってってるのでホント心配です😢

• 5月23日
  • なっち

なっち

細くなると心配ですよね😢
    うちのこもずっと喉の薬飲んでますが夜中になると咳が酷くてまいてます😭💦
    いつになったらよくなるのーて感じです(。´Д⊂)

• 5月23日