※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊活

産婦人科で排卵予定を教えられ、タイミング取ったけど生理がまだ来ない。検査薬は陰性。授かりたい気持ち。

5/7に産婦人科で「今日の夜〜明日には排卵しそうだよ」と言われたので、7日と8日の朝にもタイミング取りました🤔その前の6日のにもしていたので今回はタイミングばっちりな気がするけど、生理くるかなー...😭💦
7日、8日辺りが排卵日だとすると今日が生理予定日なんですが、まだ生理来てはないです🙌
でもさっき待てずに検査薬したら真っ白🤤
あぁーーー!授かりたーーい!!😂🙏💕

コメント

うさぎ

授かりますように、祈ってます😭😭❤️❤️❤️❤️

  • むーみん

    むーみん

    ありがとうございます💓✨

    • 5月23日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

排卵したかの確認はしてないってことですよね??
だとしたら排卵日ズレてる可能性もあるので、フライングでもまだ出ないかもですよ😊

  • むーみん

    むーみん

    今回はじめて産婦人科にかかってみたところで、まだ排卵検査薬は試してみてないです😌
    確かに排卵がズレてるのかもしれないですね😭💦
    希望を捨てず待ちます💕

    • 5月23日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    検査薬ではなく、病院でその後の確認はしてないんですよねー??
    私は検査薬使って授かりましたが、正直排卵した日が確実にわかることはないです😅
    きっとここだな!ってくらいなので。。
    でも、元々生理不順がなければすごい役立ちますよ😍

    • 5月23日
  • むーみん

    むーみん

    7日に産婦人科へ行った時に排卵しそうだと言われ、その後は15日にまた産婦人科に行ったんですが、その時はもう排卵したあとでした😌👍✨
    元々不順じゃないので、すぐ授かれたらいいですが、中々難しいんですかね😭

    • 5月23日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    不順でもすぐ授かる人もいますけどね!

    私はキッチリ28日周期でくるタイプですが、すぐ妊娠できましたよ😊
    私の統計では、きっちりくる人は比較的早く妊娠してると思います!
    あくまで私の周りの話ですけど。。
    妊娠してるといいですね😊

    • 5月23日
  • むーみん

    むーみん

    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
    去年の年末辺りから排卵日など気にせず、数撃てば当たるかと思って頑張ってたんですが、毎月きっちり生理が来てるのに中々授からず、先月から排卵日狙ってタイミング取ってます👀👍

    妊娠していてほしい🤣💕
    あとはひたすら祈ります🙏

    • 5月23日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私は最初から排卵検査薬使ってましたよ✌️
    それで2回目で授かりました😊
    生理ちゃんときてるなら、排卵検査薬使ったら早そうですけどね🤔

    • 5月23日
*たま*

わたしも全く同じです!😭✨
おそらく8日あたりに排卵で、いま高温期14日目です!
フライングは我慢してますが、そわそわしてます😭😭😭
わたしも授かりたーーーい!😭🙏💦✨

  • むーみん

    むーみん

    この時期ソワソワですよねぇ😭
    些細な体の変化にも敏感で「もしかしたら妊娠?!?!」みたいな、何でもかんでも妊娠かも!って思ってしまうし😂💦(笑)
    授かりたいですよねぇ!!!😊💓

    • 5月23日
  • *たま*

    *たま*

    わかりますわかります!!!
    わたしはいつもだいたい高温期16日目でリセットするので安心できません😭💦
    しかも高プロラクチンで内服もしているので、期待はできないですが大いに期待してます😂←どっち!笑

    • 5月23日
  • むーみん

    むーみん

    分かってくれて嬉しいです!!💓
    私もこの前茶おり出て、生理くるのかなーって感じですが、まだ来てないので大いに期待してますよ!🤣👍
    同じです!(笑)
    妊活するまでこんなに生理前を意識する事無かったので、何もかも初期症状かも!と敏感になってます🙄🙌💦笑

    • 5月23日
  • *たま*

    *たま*

    わたしも毎日検索魔です🙄
    お互い赤ちゃん来るといいですね😭💕

    • 5月23日
  • むーみん

    むーみん

    私も毎月同じこと検索してます😩
    可愛い赤ちゃん産みたいですね💕

    • 5月23日