※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみえ
ファッション・コスメ

マタニティ服どこで買ってますか?通販でもお店でもどちらでもいいので教…

マタニティ服どこで買ってますか?
通販でもお店でもどちらでもいいので
教えてください!

カジュアル派です

コメント

RMK

ユニクロに売ってるの見ましたよ😊

はな

無印とスタジオクリップで乗り切りました☆

LEPSIMのパンツをセールで買ったんですが一番重宝しました✨伸びるし履き心地も良いです✨
トップスはネットでゆったりめのを買ったりして乗り切る予定です>_<

(´-`)oO

UNIQLOでマタニティデニム、マタニティレギンス、シャツワンピ、オールインワンを購入しました✨あとはメルカリで新品未使用の物を買い漁りました😍❤️

りぃりぃ

マタニティデニムは無印で買いましたよ(*^_^*)
授乳口がついた産後でも着られるワンピースはアピタのマタニティコーナーで買いました。

マタニティ用ではないですが、
アベイルやGUで買ったワンピースもきてます!
お腹でててもゆったりしてるので着られますよ〜(*^ω^*)

バースデイとGUでこないだお買い物しました♫❤️
マタニティ用のスキニー、もったいないかなーと思って一本だけ買いましたが、まだちょっとぶかぶかだけどめっちゃ楽で買ってよかったです😭❤️
レギンスはマタニティ用でもちょっときついです💧

GUのウエストゴムのスカート、普段はSですがMはちょっときつそうで、Lが余裕ありで楽でした!
あとは一枚で着れるワンピースとオールインワンを購入しましたよ😋産後も着れそうです❤️

ユニクロにもマタニティウェアあるらしいんですが私の行った店舗にはなかったです😭💦

みの

ミルクティーで買ってます!

とも

アカチャンホンポでマタニティ福コーナーありましたよ!
バースデイやユニクロにもありますし、マタニティ用じゃなくても緩めのワンピとかなら産まれてからでも着れるからいいかと♡

• とも

とも

福じゃなくて服です(笑)

• 5月23日
さ

nissenで何着か買いました!
授乳口付きのを今も着てます🌟

はじめてのママリ🔰

マタニティ用は、着る期間短くもったいないので、買っていないです!
少し大きめのトップスで十分、下は妊婦用の調整できるベルト?を買いました😊何にでも使えます❗