※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

旦那さんが長期不在のママさんへ 土日の過ごし方について参考になる情報をお聞きしたいです。

旦那さんが長期不在のママさんに質問です!

世間が休みの土日はどう過ごされてますか?
来月から9月頭まで夫が出張で海外に行きます。
その間昼間は子育てサロンに行ったりすればいいかなぁと思ってるんですが、土日はショッピングモールは人が多いし、子どもも2人で出掛けるのも間が持たないだろうなと思って、、

どうされてるのか、参考したいです🙇

コメント

1ヶ月の予定ですが、今出張行っています!
土日は家で遊ぶか、出かけてもちょっと散歩するくらいです💦
私も人が多いのが嫌で…😣
実家帰れるなら実家で過ごした方が良いですよー!
喋り相手いないし、子供と二人きりって結構しんどいです😂

• まこ

まこ

ワンオペ中なんですね!お疲れ様です🙇✨

私も子連れで、しかも自分一人しかいない時にわざわざ激込みの中に飛び込む必要ないかなぁと思ってまして、、💦
    かといって、家で2人きりもしんどいですよね〜😣
    やはり実家に行くのが一番ですかね😂

• 5月23日
まーもーめー

去年ですが、娘が生後2ヶ月を迎える前から3ヶ月間夫が出張で不在でした(°▽°)
何してたんだろう…?笑
朝からショッピングモール行ってました!抱っこ紐でウロウロしてるとお昼寝してくれるので、その隙にお茶したり(°▽°)
開店と同時に行くと駐車場も店内も混雑しないので、赤ちゃん連れには利用しやすかったです( ´∀`)

• まこ

まこ

一番大変な時に出張だったんですね😱😱😱
    お疲れ様です(でした)😢✨

平日は人少ないし行こうかなぁと思ってるんですが、土日は混み過ぎて私がぐったりしてしまいそうです😂

• 5月23日