※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊娠検査薬の反応について、排卵日から3週間後以降に反応します。早期検査薬は反応が早いですか?

やってしまいました😭フライング検査。
明後日予定日なのに…2日連続陰性💦
こうなるから葛藤してたけど…反省💬

排卵日は、検査薬で5/10だったんですが、
妊娠検査薬はその3週間後の明日からしか反応しないのでしょうか?

早期検査薬の方が反応がいいのでしょうか?

コメント

なちゃも

早期検査薬のほうが
反応いいのは確かだと思います!
値段も違うし…😅

でも、ぴったり明日から!って事はないと思いますが…
うっすらは出ると思いますり

• りん

りん

そうですよね💦
    明日の体調みながら早期検査薬買うか悩みます😂

• 5月23日
ここな

1日2日で反応が変わらないので明日しても陰性だとおもいます。
気になるようでしたら早期検査薬のほうがいいですよ!

• りん

りん

早期検査薬買うか検討してみます😂

• 5月23日
jun.k

しちゃいますよね、私も今週末フライングしちゃおうと思ってます。
妊娠してるかしてないか悶々としながら過ごすより、少しでも早く知りたいですもん!
お互い来てくれているといいですね✨

• りん

りん

予定日1週間前からフライングしたくてウズウズします😂そうですね‼️お互い赤ちゃん来てくれますように🧡

• 5月23日
ちびちゃま

1週間後の検査薬は尿中に含まれるhCGが50IU/L、早期検査薬は25IU/Lから反応しますので、やはり早期の方が反応は良いですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私は1週間後からの物で生理予定日3日前から反応はありましたが、反応の出方は個人差が多少なりともありますからね💦

• りん

りん

そうなんですよね💦反応早い方が羨ましくて初期症状ある気がするし、私も出るかなーなんて思ってフライングしてしまいます😭

• 5月23日