※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

ファーストシューズは皆さんはどれを買ってますか?おススメとかは教えてください(°▽°)

ファーストシューズは皆さんはどれを買ってますか?おススメとかは教えてください(°▽°)

コメント

なちゃん

娘のときはニューバランスでした(^^)息子はナイキにしようかと思っています!

• はるちゃん

はるちゃん

なちゃんさんニューバランスとナイキもすごくいいですね、うちも参考になります(^_^)

• 5月24日
はらぺこ

子供靴専門店で「しっかりしたハイカットがいい」と言われて、5千円のmoonstar買いましたが歩けません😂
バースデーで買った2千円のファーストシューズで歩けました😂
難しいですよね…😞💦

• はるちゃん

はるちゃん

はいかっとですね、好き嫌いとかありますね、慣れるといいですね

• 5月24日
コメ妻

うちは、デザイン重視にしちゃったので~VANS ミッキーのデザインのです。
大人のスリッポンもあるので、お揃いで履いています。
「ミッキーミッキー」って、喜んでくれていますが~足のことを考えたら、ニューバランスがいいかな?
次は、ニューバランスかadidasにしたいです!

• はるちゃん

はるちゃん

ミッキーのが確かに可愛いですね、うちも気に入ったけど、ニューバランスもいいですね、見てから考えます

• 5月24日
リラックマーくん

ミキハウスのホットビスケッツのファーストシューズ買いました😊

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズ、可愛いの選びたくなりますが、歩きやすさや赤ちゃんの足のことを考えるとミキハウスとアシックスがおすすめです︎☺︎

はるちゃん

ミッキーハウスとアシックスの方が歩くきやすいですね、参考になります(^_^)ありがとう😊