※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ベビーモニター買おうと思いますが、オススメありますか?

ベビーモニター買おうと思いますが、オススメありますか?

コメント

モロゾフ

もはや何が良いかわかりませんが、日本製が良いのかなって思います、あと店頭で買う方がいいと思います。
うちにあるものでネットで買った中国製のものは誰かに見られていて気付かなかったので気付いた時には気持ち悪かったです。パスワードなど変更したら大丈夫になりました。初期設定のパスワード変更もオススメします。

• ぽん

ぽん

そんなことあるんですか?!( ┐΄✹ਊ✹)┐スマホで見るやつですか?それともモニター付きのやつですか?💦

• 5月23日
モロゾフ

ベビーモニターって置き型のモニター単体のものですよね?うちはそのようなものを買ったんですが、スマホからそれを見るので最初に設定が必要なんですよ。その時に初期設定のパスワードのままで変えずに使用していた為そのようなことがありました。もちろんないものもあると思いますが私は外れたみたいです(-_-;)
出荷前に誰かがそのパスワードを控えてたりしてしまえばそれで第三者からも見れてしまうから怖いですね

• モロゾフ

モロゾフ

すみません返信したつもりが新たにコメントしてしまいました。

• 5月23日