※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

麦茶を飲ませたいけど、スパウトで飲まない子供にストローマグで飲む子供がいるか知りたいです。

麦茶をのませたいのですが、スパウトで飲みません😥

5カ月でスパウトとばしてストローマグなら飲んだと言うお子さんいらっしゃいますでしょうか?

コメント

シイカ

うちの子、生後半年ですが、スパウトよりストローの方が得意みたいです🤗

えま

私の息子もスパウト全くダメで、ストローの方が飲めるのか…?と思い吸わせたらすぐ飲めてました🤣💦
リッチェルのストローマグおすすめですよ(^^)

hina

スパウトは今でも使えません。あれ、難しいんですかね?
ストローは5ヶ月の離乳食から練習しでしたが、中々出来ず…
でも、諦めずに麦茶だけで根気強く続けたらできるようになって来ました♡
1ヶ月後くらいだったと思います。

みなとママ

スパウトは好き嫌いがあるらしく、紙パックでストローを慣らしてからストローマグで自分で吸えるようになりました。まだまだ量の調整は難しいみたいですが😅

みさ

スパウト使ったことないです
紙パック押してこっから出てくるんよ〜って教えてあげて下さい
そのうち飲めるようになるかと思います

スパウトは拒否されたので
ストローから始めましたよΣ੧(❛□❛✿)

ゆぶとく

最初からストローの練習しました!リッチェルのコップにストローがついている物で練習して、すぐに飲めるようになりました!

りょうまま

うちの上の子もスパートあまり使わずでした。生後7ヶ月でストローに移行しました、ストローは長く使えるので良かったです(*>ω<*)♡

みかん

ご回答ありがとうございます(*^^*)
まとめてのお礼になり申し訳ありません😣😣
ストロー試してみましたが無理みたいでした😖根気よくやってみます!
ありがとうございました✨