※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

産後ネイルしている方!どんなネイルしてますか?💅ネイルしたいなーと思い…

産後ネイルしている方!どんなネイルしてますか?💅
ネイルしたいなーと思いますが息子を抱っこしたり離乳食を作ったりするので悩んでます💦
良かったら写真も見せてくれたら嬉しいです(o^^o)

コメント

なー

ショートネイルにしてやってます。
今のネイルはこんなの感じでストーンなどは引っかかるので付けてないです。

• ♡

かわいいです💓ストーンひっかかりますもんね💦ネイルサロン行ってますか?💅

• 5月23日
  • なー

なー

ネイルサロンでやってます。
    セルフでやりたいのですが家だと子供がパーツを食べかねないのでサロンに行ってます。

• 5月23日
  • ♡

セルフはなかなかできないですよね(;_;)私もやるならサロンかなーと思ってます😊💓

• 5月23日
ミカサ

月1でしてます😇
今回はこんな感じです!

• ♡

かわいいですね〜💓ネイルサロン行ってますか?💅

• 5月23日
  • ミカサ

ミカサ

毎回ネイルサロンです!
    ホットペッパーで安くて口コミのいいところ探しまくったので毎回3.900円です😇これくらいならご褒美としていいかなぁ😂

• 5月23日
  • ♡

それくらいならご褒美として全然いいですよね☺️💕私もご褒美にネイル行こうと思います!!😍

• 5月23日