※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
妊娠・出産

ベビーグッズの購入について、ベビザらスでの購入や他のオンラインショップでの比較について教えてください。他にお得な買い方があれば教えてください。

ベビーグッズの購入について教えてください☆

先日ベビザらスに下見に行ってきました。
色々買い揃えると10万円以上かかると思うのですが、皆さんはどこで購入しましたか?

抱っこ紐やベビーカー、チャイルドシート、お布団などです。

ベビザらスで商品だけ決めて、楽天とかのほうがお得なのでしょうか?それとも、ベビザらスのほうがお得でしょうか?

他にお得な買い方などあれば、ぜひ教えてください!

コメント

べに(22)

ベビザらスはちょっとお高めなので
バースデイや西松屋で揃えました✨

あい

ベビザらスのプレママ会員には登録されましたか?妊娠中から産後3ヶ月まで、毎月第一日曜日がポイント20倍になります😊うちの場合は、チャイルドシートなど高額なものは第一日曜日に購入して、その分のポイントで他の小さなものを購入しました!

☆

私は特にこだわりがなく安いものしか買ってないので10万もかかりませんでした^^;各1万くらいでした。
チャイルドシートと抱っこ紐は楽天で買いました!

🐤🐤🐤

ベビザらスと西松屋で揃えました😊

なち

私はベビザラス、バースデイ、赤ちゃん本舗、西松屋、全部近くにあるので、いろいろみてまわりました!店内すずしいし、安定期のウォーキングがわりにちょうどいいですよー!笑

実際買うのは西松屋、バースデイが多かったですが、あとから楽天で同じ商品で安いのをみつけたので、現地でいろいろみてネット購入が一番おとくかもです(>_<)

ぷよよ

ベビザラスはオムツも高いです!ベビーベッドや、高価な物はネットと比較すると1万違うものもありました👀❗️おもちゃでも高いものは5000円の差があったり🤭
実物を確認して、ネットがおススメです🤗

店舗で買い揃えたいなら西松屋やバースディが安かったですよ😊
重たいチャイルドシート、ベビーカーはネットで頼みました!
10万は行かなかった気がします🤔

布団はバースディで西川の物が安売りしてたりしますよ!

Yuki.

私は赤ちゃん本舗とベビザらスで
メンバーズカードを作り、新規プレママ特典のポイント10,20倍を利用しながら買いましたよー✨

私は店舗で商品見て、楽天や店舗やそれぞれ安いとこで買いました。

ちなみに楽天でベビーカーは、1つ型落ち(性能変わらず)を定価6万近いものを3万円程で…

チャイルドシートも型落ち(こちらもほぼ性能変わらず)で4万円台で楽天で…

ポイントがかなりたまったので、そのポイントで布団1万円しないものを半額くらいで買いました。

店舗だとポイント10倍とかでも200円で1ポイントとかなんで、楽天でポイント10倍15倍とかの時に買いました!

抱っこ紐だけは偽物があると聞いたのとネットでもそんな値段変わらなかったので、店舗で買いました

yun

大物のチャイルドシートやベビーカーやバウンサーや抱っこ紐などは、全てベビザラスで揃えました!
倍ポイントの時に購入すると、ポイントがすぐたまって、そのポイントで肌着セットや赤ちゃんの生活用品など合計で1万円分程タダで購入する事が出来たのでオススメです💓

くるくるシャッフル!

抱っこ紐とお布団は買ってもらえたので、
チャイルドシートは楽天の西松屋、
ベビーカーはベビザらスのファミリーセールで15%offで買いました!

はる

抱っこ紐は実物を見てベビー用品店でエルゴを買いました(*´꒳`*)

チャイルドシートは、仕事の関係で車が多くて(毎日どれに乗るか分からない)3つ必要で‥さすがに新品で揃えてられなくて中古屋さんに行って定価6万円のApricaの新生児〜対応のものを6000円×3つ購入しました🤭

箱以外の付属品も全て揃ってて、新しい型の物がたくさん破格で置いてありました!チャイルドシートや子供用品は沢山持ち込みがあるから安いそうです。
中古品を気にする家族は1人もいないのですが、一応赤ちゃんが使うものなのでカバーなど一通り外せるものは外してクリーニング+本体の除菌をして使いましたよ👌