※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

3ヶ月10日の息子がパパに抱っこされるとギャン泣きし、私が変わると泣き止む繰り返し。人見知り、パパ見知りはいつから始まるでしょうか?

3ヶ月10日の息子についです
昨日パパに抱っこされるとギャン泣きしました。
私が変わると泣き止むの繰り返しで、、
人見知りってもう始まるものですか🙄?
勤務上昼間に家にいることもあるので触れ合ってはいるほうだと思うのですが( ; ; )

みなさん人見知り、パパ見知りいつから始まりましたか?

コメント

n.17mama

私の娘は、寝る時はパパじゃダメな時ありました😩
ママの方が落ち着く時期かもですね!

人見知りは五ヶ月頃に少しありましたが、
今は誰にでもニコニコします😄💓

  • ☆★

    ☆★

    やっぱりあるんですね( ; ; )
    早く落ち着くことを願います😂

    • 5月23日
紬

2ヶ月くらいのときはギャン泣きでしたが1ヶ月くらいでおさまり、いまでは娘もお父さん大好きになって顔見る度にニコニコです😆

泣くからと関わらなかったらなにもかわらないので、泣くけどそれなりに関わりがあれば落ち着くかなーと思います😊

  • ☆★

    ☆★

    少し自信なくしてたので少しの間と思って頑張ってもらいます😂

    • 5月23日
しろくま

うちも疑いたくなる節があったので昨日丁度こんな記事を読んでいたところでした!
良かったらご参考まで😅💦

  • ☆★

    ☆★

    画像までありがとうございます!
    やっぱり個人差ありますね🙄

    • 5月23日
deleted user

うちも3ヶ月頃から寝る時間は夫だとギャン泣き、私に変わるとすぐ泣き止みニコニコするくらいです。

  • ☆★

    ☆★

    一緒ですね🙄
    早くおさまってほしいです😂

    • 5月23日
ままり

機嫌がよければパパでもニコニコしてますが、
グズリだすとパパではギャン泣きです😂

  • ☆★

    ☆★

    うちも朝は大丈夫なんですが夜が機嫌悪くて😅
    かわいいけど困ります😂

    • 5月23日