※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆綾君ママ☆
妊娠・出産

横浜市栄区の栄共済病院での出産費用やスタッフの様子、料理の評判について教えてください。

家が近いこともあり横浜市栄区の栄共済で出産しようと思います。栄共済病院で出産した方費用はいくらかかりましたか❓先生や看護師さんはどんな人ですか?料理は美味しいですか?

コメント

けろち

今通院中ですが医師はかなり人によるかなと思います😅
そして3人くらいしかいないので夜間などは先生到着まで待たされる事もあります💦
助産師さんも感じがいい方とえ?この人変えて欲しいな……って差が大きいですね💦

ご飯はお祝い膳以外は小鉢がプラスされてるだけで病院食です。
味は昔からほぼ変わっていないので美味しくはないです😅

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ありがとうございました

• 5月24日
ねねママ

こんにちは😃

私は、去年の8月に栄共済病院で出産しました👶❤️
私も家が近く、もともと内科や婦人科健診などで通っていたので、妊娠してそのまま栄共済病院で産むことにしました!
それに、2年前くらい?に産婦人科が復活し、入院病棟はかなりキレイでした♩診察病棟はまだちょっと古いですが、、
私は逆子で予定帝王切開だったので、保険がきいてなのか7万円でした。そのあと高額医療費申請をしたら、ほとんど戻ってきました。
普通分娩の値段はちょっとわからないです😔ごめんなさい。

先生や助産師さんたちは皆、優しい方ばかりでしたよ☺️母子同室ですが、休みたい時やお風呂やご飯の時など預かってくれることも多いし、夜中も授乳サポートしてくれました!

ご飯は、すっごい美味しい!とは言えませんが普通に病院食って感じです。でも、量はとても多かったし、お祝い膳は豪華でした❤️

大きい病院なので安心だし、改装工事していてどんどんキレイになるし、2人目が出来た時も栄共済病院で出産したいなぁと思っています☺️✨

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

詳しくありがとうございました。

• 5月24日