※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐵🙈チビぼぼ🙊🙉
妊活

5/24(木)初採卵日が決まりました。男性不妊のため体外受精に挑戦。先生の励ましで決心し、幸せを感じています。頑張った分、報われることを願っています。

いつもお世話になりありがとうございます🙇‍♀️

5/24(木)初採卵日決定しました🙌
生理開始から日/3回ブセレキュア👃🏻、7日間連日の注射💉三昧にピリオド😭
先程2時にHCG10000注射し、いよいよドキドキの採卵です💓😳🥚

仕事・バイト・治療…忙しない毎日でしたがやっとこの日を迎えられる事に感謝です😢♥️
私には原因がなく男性不妊の為、いっぱい考えて、いっぱい悩んで…最後に背中押してくれた先生の一言で踏み切れた・踏み切った体外受精‼️
「あなたに原因がないので、正直体外受精に踏み切った方が早いと思います‼️
僕は新しい命を宿し授けるお仕事👨‍⚕️
あなたはその尊い命を守り助けるお仕事👩
尊敬しています‼️いい刺激を頂いています‼️
忙しく過ごす毎日の中で疲れた顔で来られても笑顔を忘れず一生懸命前を向いて頑張っている、頑張ろうとしているあなたの姿に心打たれました‼️
何かを手にするためには誰かが犠牲になる、そして失うモノもある‼️
だからこそ…今自分に出来ることを諦めないで精一杯する、今を後悔しない為に…過去を振り返った時に後悔ないように‼️
それが今のあなたです✨
そんなあなたにお約束します‼️
必ず僕が授けます👶
あなたのお腹に新しい命を宿すことをお約束します✨
一緒に頑張りましょう‼️」
先生の言葉に涙ポロリ😢
この温かい言葉で決心がつきました👍
そして…私の中での励みにも繋がってます😢

信頼できる先生のもとでの治療…本当に幸せな事だと実感しました💓👨‍⚕️

どうか…どうか…頑張った分、報われますように🙏🙏🙏
質のいい卵ちゃんとれますように🥚
そして…ちゃんと受精卵になってくれますよーに🙏🙏🙏

コメント

リーま

先生はもちろん、たくさんの人が無事妊娠されるように応援してるし、願ってるんだろうなって感じました✨きっと側で赤ちゃんスタンバイしてると思います‼️早く頑張り屋さんの素敵なママの子供になりたいなって、見てくれてます‼️こんなに望んでる方のところに幸せが必ず訪れますように🙏私も願っています⭐︎

• 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

温かいコメントありがとうございます💓

1人ではここまで来れなかったので、心から支えてくれている、応援してくれている人達に日々感謝の気持ちでいっぱいです✨
    先生からも言われました👨‍⚕️
    「あなたはもう母親になる準備出来てますね‼️
    産科に来られた赤ちゃんを見てすごく嬉しそうな幸せそうな顔をしているのを拝見して僕はそう思いましたよ‼️
    やはりみなさんはそこから目を背けます💦
    早く母親になる喜びを感じて頂きたい、そして子育ての苦労を知って頂きたいですね〜‼️✊」と👨‍⚕️

明日頑張ります😊👍
    心強いコメント…本当にありがとうございます💓

• 5月23日
レビー。

妊活、頑張ってますね!
私も24日から不妊治療入ります!
なかなか授からなくて…

お互い可愛い赤ちゃんが訪れるように願っています!

• 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

コメントありがとうございます‼️

ウチは半年間、排卵検査薬や基礎体温で自分達でタイミングをとりダメだったので時間を無駄にしたくない、早く授かりたい思いで不妊治療を始め、2人で検査した結果男性不妊と分かりました😭

自然妊娠であっても、人の手が加わり治療し授かった赤ちゃんでも「妊娠」というゴールは同じです👶👍

不妊治療を始めるとどうしても女性側が気負い過ぎたりするので、マイペースで頑張って下さいね😊✊

お互い授かれる事をお祈りしています🙏✨

• 5月23日
baby

すごく すごく素敵な先生で 感動しました😢✨✨✨✨✨
その先生なら 安心してお任せできるし 絶対授かれるんだ!と 強みにもなりますね!!!!!💕

どうか 良い卵ちゃんが いっぱいとれますように!!!!🥚✨✨💕
いつもおつかれさまです(*´꒳`*)

頑張れーーーー!!!!!٩( 'ω' )و🍀

• 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

温かいコメントありがとうございます✨

ホント…そうです😊
    先生に任せっぱなしで、安心して治療が出来ています💓
    いつも「今日のお仕事はどうでしたか❓
    疲れた顔してるけど、ふと見せてくれる笑みはあなたの素顔なんだよね〜👨‍⚕️」と言ってくれ気遣いしてくれてる先生に感謝です😢💓

ありがとうございます♥️
    私はやはり幸せ者です‼️
    色んな方々に支えられて応援して頂いて…心強いです😢

頑張りま〜す♥️♥️♥️

• 5月23日
パスタ

顕微授精でしょうか。
採卵は女性の身体への負担も大きいですが、無事採卵できて受精妊娠しますように!
私も自己注射13日がようやく今日で終わり、あさって採卵です!

• 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

はい、そうです‼️☺️
    私の通院しているクリニックは体外受精ではなく顕微受精をメインで行っています‼️
    顕微受精に力を入れているクリニックです👨‍⚕️

ありがとうございます😊
    今の私の卵の数でいくときっと採卵後卵巣が腫れるとの事で新鮮胚移植はしないみたいです‼️
    ホルモン補充周期をもうけ、その後凍結胚移植になるみたいです✊

自己注射お疲れ様でした😊♥️
    お互いいい方向に向かう事を祈ってます☺️👍

• 5月23日