※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
産婦人科・小児科

古河市境町の池田医院は、無愛想と聞いていた先生の息子が親切で、看護師も穏やか。初回のエコーで小さなアルバムをくれ、妊婦さんも快適な出産を期待している。

古河市境町の池田医院さん。
先生が少し無愛想と聞いていたのですが
実際いってみたら
無愛想と噂の先生の息子さんに当たったらしく、
よく喋るし、気の利く優しい方でした。
看護師さん(?)の女の人達も穏やかそうな人が多かったです。
初回のエコーを撮り終えると
エコー用の小さなアルバムもくれました!
「毎回写真あげるからそれに入れてね」って…。
池田医院にして良かったと心から思っています😭💕

近くに住む妊婦さんも一緒に、
素敵な病院で快適な出産をむかえれたらなぁと思います😌💭

コメント

66

先生変わったんですかね😂
何年か前に行った時無愛想な先生にあたり行くのやめました(笑)

  • D

    D

    みたいです( ´•_•` )!
    どの口コミ見ても無愛想とか口数が少ないって声しか無かったので不安だったので
    逆にびっくりしてしまいました🙄💭

    • 5月23日
  • 66

    66

    でも変わってよかったです😊
    アルバムくれるなんて羨ましすぎます💓

    • 5月23日
きむ

今年に入ってからおじちゃん先生引退したみたいです!でも小児科内科は変わらずヨボヨボおじいちゃんのままです笑
あと、境町は古河市じゃないですよ(*´ω`*)

  • D

    D

    引退だったんですね!!
    私がお世話になる頃にはヨボヨボおじいちゃんも引退してしまいそうですね…(笑)
    あ!近いので勘違いしてました😂
    訂正ありがとうございます…m(*_ _)m

    • 5月23日
150☺︎︎

わたしも池田医院で出産予定です!!
福岡からの里帰りなので、池田医院では1回しか検診を受けたことがなく、、だんぼさんの投稿を読んで少し安心しました❤︎

  • D

    D


    同じですね🤗
    よかったですε-(´∀`*)ホッ
    一緒にがんばりましょう!!

    • 5月24日
めめめー

2年くらい前に池田医院で上の子出産しました。近いからという理由だけにそこにしてましたがあたしは無愛想なおじちゃん先生でした。気軽に話せる感じでもなく(泣)出産は微弱陣痛2日半で体力なく帝王切開。しかし、先生に出産後逆子だったんだよ~と軽く言われあたしは散々な思いしました。でも先生変わったんですね✨お料理も美味しい、看護婦さんも優しい印象はありました。

  • D

    D

    口コミサイトの意見を見るとそのような意見ばかりでした…(どれも一年以上前のコメント)
    今日2度目の検診でしたがやっぱり気さくで、笑い声も聞こえる明るい診察室でした😢
    もしまた婦人科にかかることがあれば先生も変わったので是非また行ってみてください😭

    • 5月25日