※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

離乳食を始めて10日で、最近数口食べてから泣くようになりました。体を反らして泣き始めるので、食べないとおっぱいをあげます。同じ経験の方いますか?

離乳食をはじめて10日です!
最近数口食べてから泣くようになりました💧
はじめは機嫌良く食べるんですがいきなり体を反らして泣きはじめるのでそうなると食べないからおっぱいあげます😅
なんなんでしょうか?😳
同じような方いますか?

コメント

ぷうたん

お腹空きすぎちゃってるんだと思いますよ(^^)少しおっぱいあげてから、また再開されたら食べてくれると思います♡

• m

m

なるほど、そうかもしれないです😳🙏
    明日はその作戦にしてみます😁

• 5月23日
n.17mama

まだ離乳食を始めて10日なら、そんな時もあるんじゃないですか😭?オッパイの方が飲み慣れてて好きなんでしょうね😅💓赤ちゃんのペースで離乳食を進めてあげて下さい✨

• m

m

そうなんですかね😅
    お姉ちゃんの時ははじめからバクバク食べてたので今回苦戦してます😂
    ゆっくりあげていきます😭🙏

• 5月23日
むぅ

うちも、その頃はまともに食べたの初日だけで、それ以降はぶーッッ❗️と吐き出して、しまいにはぎゃん泣きでした😅
うちはミルクだったので、ミルクをあげるとご機嫌になってました💦
ミルクがいい‼️って泣いてるのかな?と思ってました😅

• m

m

ほんとですか😂
    ブーって吐き出すこともあるんですね🤣
    息子は自分から口に入れるくせにギャン泣きはじまるので困ってます😅
    やっぱりまだおっぱいが1番ですもんね🙌
    ゆっくり進めていきます😙

• 5月23日