※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
ファッション・コスメ

今度産後2カ月のお友達に会います!産前にちびちゃん用にかわいいガーゼ…

今度産後2カ月のお友達に会います!
産前にちびちゃん用にかわいいガーゼをあげたので、今度はママ用に、何かケアグッズ(スキンケアとか、リラックス系の……)をあげようかな!と思うのですが、これがいいよー!とか、欲しいもの!とかおススメあったら教えて欲しいです☺️✨

個人的には2ヶ月くらいって、必死すぎて、もらいものでもないと自分のケアってしないなーと思ったので!

コメント

いーちゃん

SABONのスクラブどうですか?😊

  • まんま

    まんま

    SABON!いいですね!
    香りとか選ぶのも、私が楽しいかもです☺️✨笑

    • 5月22日
ひなたん

私はたまにゆっくりお風呂入れる機会があればリラックスしてね、って感じで入浴剤をあげました⋆*

私がもらって嬉しいものだとナイトクリームとかも嬉しいです😚

  • まんま

    まんま

    入浴剤いいですよねー✨
    かわいいリラックス系もいいですが、私も産後にきき湯とか入ってましたw
    少しでも癒されたくて……笑

    ナイトクリームもいいですね!
    見てみます✨

    • 5月22日
いちこ

単純に私が欲しいものだと、ノンカフェインの紅茶やスティックのカフェオレとかだと赤ちゃんが寝たときの楽しみにできます✨
あとは寝れる時に寝る、という時期だと思うので、その時くらいはゆっくり寝れるようにホットアイマスクとか!

  • まんま

    まんま

    たしかに!ノンカフェイン、意外と高いし!
    ホットアイマスクも、私も使ってましたー✨
    とても参考になります😊

    • 5月22日
ごまらむ

私が欲しいものなんですが、ノンカフェインで授乳中でも飲める
リポビタンフィール箱で欲しいです(笑)

あとは入浴剤やボディクリームも嬉しいですね✨
お肌のケアとか本当に後回しなので💦
あと、目の下のクマも何とかしたいので、専用クリームとかパックがあると良いです✨

本当に私が欲しいものばっかりでスミマセン💦

  • まんま

    まんま

    いえいえ!
    みなさんが純粋に欲しいものも聞いてみたかったです😊
    そして私も欲しい🙄笑
    参考になります😊✨
    ありがとうございます!

    • 5月22日