※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がベッドから落ちないようにベッドガードを設置したが、隙間から落ちる可能性がある。隙間を埋める方法を教えて欲しい。

就寝時について質問です。
今、ベットで川の字で寝ていますが息子の寝相が悪いのと寝ぼけてハイハイしたりしていて落ちないかヒヤヒヤするのでベッドガードを2つ購入しました!
側面と足元に設置したのですがベッドガードとベッドガードの間が開いてしまってそこから落ちる可能性があります💦
その間を埋めるために何かいい案があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

みーりん

布団やクッション間に挟んでいました!長女はそれで大丈夫だったのですが、活発な次女はそれでも落ちそうになったので結局私と次女だけ床に敷布団で寝ることになりました(^_^;)
一歳過ぎて自分で登り降りできるようになったのでベットに戻りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!
    うちの子も活発なので落ちそうです😅
    敷布団検討します😂

• 5月23日