※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お金・保険

出産前に生命保険に加入したいです。女性特有疾病に対応したプランの保険会社を教えてください。旦那さんも加入したいと焦っています。

もうすぐ出産を控えてますが、まだ生命保険などに加入してません😥
旦那さんが早くはいっておかないと!と焦ってます😂
そこでみなさんがオススメする保険会社教えていただきたいです😭
できれば女性特有疾病に対するプランがある保険会社だと助かります!

コメント

カミ~

大体どこもついてると思います。アフターしっかりしてるところが良いと思うのですが、旦那さんの会社とかに出入りしてる保険会社とかありませんか?

• れい

れい

旦那さんと一緒のところに入ろうかなぁと考えてましたけど、まだ他にいいところないか見てからって言われたので!

• 5月22日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

ほけんの窓口などで相談してみるのが一番手っ取り早いと思います😊
収入やご主人の保険の加入状況などによって、なにがいいかは人それぞれです。

• れい

れい

やっぱりほけんの窓口行くのがいいですよね😭早いうちに行ってみます👌

• 5月22日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

私も最初はなかなか敷居が高い感じしますが、行ってみて良かったです!
    会社で入ってる保険の見直しや税金対策までやってくれました😊

• 5月22日
なな

女性特有のケアはニッセイがいいですが掛け金が高いです!!
そして毎年違うコース勧められてかなりしつこいです!
しっかり払えるならニッセイは割と手厚かったです!
私は吸引分娩になり保険申請したら割と出たので助かりました^ ^
でも高くて払い続けられなくなったので解約しました😭

• れい

れい

しつこいんですか😥笑
    でも手厚いところが安心できるので是非参考にさせていただきます😁

• 5月22日
にこ

妊娠中に入ると、その時の出産は保証の対象外というところが結構あります。

妊娠中に加入してもその時の出産から保証してくれるところを探した方がいいと思います🙆

サクラ

妊娠中は保険入れない所がほとんどですよ💦妊娠前に入っておくか、産後数ヶ月経ってから入るか💦

• れい

れい

みたいですね!けど今のうちに探しておかないとってなったので!

• 5月22日
ひろ

私は社会人になってからすぐにアフラックに入りました^_^
他がどうかは分からないのですが、女性特約や先進医療つけても3000円台です^ ^
支払い開始が早かったのでそのぶん安いというのはあると思いますが、私がお願いした保険担当の方がアフラックがいいと言ってました^ ^
参考までに調べて診てください^ ^

なっちゃん

保険はその時により新しいプランが出てきたり、古いプランは無くされてしまうので、入ると決めた時に探し始めた方が二度手間にならないと思います💡
ちなみに女性特有疾病に関しては普通の保険でもだいたい保険おります!ただ女性特有疾病に掛かった時普通の人よりもっとお金が欲しい!という方がプラスしてプランに組み込むものです。
私は普通に対象になるのにあえてそこにプラスしてお金を払う必要はないかなと思い入りませんでした☺️
まずは保険の窓口がいいと思います!