※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

旦那が心筋梗塞で死ぬ夢を見て、保険担当のFPさんに相談。お金や投資用マンションの手続きに必死。夢が現実になればローン免除や不労所得、生命保険、ルームシェアが可能。

旦那が心筋梗塞で死ぬ夢を見ました
保険担当のFPさんに連絡してお金関係や投資用マンションの手続き必死にしてました
めちゃくちゃリアルな夢だったんです
正夢にならんかな
そしたら家とマンションのローンがチャラになるし、不労所得得られるし、生命保険も入るし、友達のシンママ母娘とルームシェアできるしwww

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ長生きする夢ですね😂

• ままり

ままり

やっぱ長生きする系ですかねー😂
    定年退職したら絶対夫源病になる自信しかないです😇😇😇

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死ぬ夢とかご飯をわざと質素にしたら長生きするとか言いますよね😂💦

• 4月25日
  • ままり

ままり

悪い夢は良いことが起るとかは聞いた事あったんでしけど、長生き系は初めて知りました🫠

• 4月27日
ママリ

正夢になったらどうしよう…という相談と思ったら、
まさかの正夢になることを望まれているパターンで笑ってしまいました🤣

• ままり

ままり

居なかったら金銭面で困ること出てきそうですけど、居ても邪魔なんですよね😇

• 4月27日