※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

新しい事務チームでの仕事が孤独でつらい。子持ちでの職場生活が厳しい。求人がないか心配。

仕事復帰したけど…新しいチームが出来ているようで居づらいです😣
販売から事務になり、事務所で1人…。
しょうがないのだろうけど、何かツライ💦
割り切って働くしかないですよね🙍
子持ちで新しい職場は、なかなか厳しいのでしょうか?やっぱり、求人ないですよね。

コメント

ポインター

探せばありますよ!私は書類でだいぶ落とされましたが、今は理解あるところで働いてます。仕事は覚える事多くて大変ですが😅

• ちー

ちー

そうなんですね💡
    どんなお仕事ですか?

• 5月22日
  • ポインター

ポインター

デザイン系です。最初から急な休みにも対応可能なところで探してました。周囲に頼れる人もおらず、1番肝心なところだったので(・・;)

• 5月22日
  • ちー

ちー

デザイン系なんですね!
    急な休みになる事ありますよね💦
    それで、事務になってしまいました😣

• 5月22日
タロー

職は探せばあると思いますよ(^^)
でも新しい職場に行ったとしても一から仕事を覚えて一から人間関係作って行くことになりますよね?
仕事復帰してからどのくらいですか?
どこに行っても居場所を作って行くには時間はかかりますよ☆

• ちー

ちー

あるんですかね!
    そうですね…。復帰して10日です。
    本当は辞めたかったんですが😣
    社長が最悪で、朝礼は最低1時間あります。こういう会社は普通なのでしょうか…。

• 5月22日
  • タロー

タロー

そういう事情でしたか💦
    いろんな会社がありますから普通かどうかはわかりませんが、ちーさんが納得して働けることが大切だと思います✨
    とにかくお子さんにとってもお母さんが元気なことは大切ですから、無理しないで下さいね(^^)

• 5月22日
  • ちー

ちー

そうなんです💦妊娠した時もパワハラ、マタハラじゃないかと言う言葉を浴びせられ…。辞めれば良かったと思いますが、働かないと厳しいですし😣
    いろいろ探してみます!ありがとうございます😌

• 5月22日