※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊活

明日の生理予定日ですが、来なかったら検査薬を考えています。タイミングも良かったので、早く結果を知りたいです。

明日が生理予定日です!
もし明日の朝、生理が来なければ夜にでも
検査薬しようかと迷っていますが…早いですよね😢?
今月はタイミングも多くとれたので
早くモヤモヤ解消したいです…😢

コメント

よぴ

一般的な検査薬では早いと思います😂反応出た友人もいますが…
もしもどうしても気になるのであればチェックワンファストという生理予定日から使える物で検査するのをお勧めします!
どこにでも置いているわけではなく、薬剤師さんがいる一部の調剤薬局で売ってます😊

• よぴ

よぴ

調剤薬局薬局やドラッグストアです😊

• 5月22日
ぽこた

私は海外の早期妊娠検査薬つかってますが、ウワサによるとドゥーテストの普通のほうが感度高いとか…笑
やるなら、明日の朝イチがいいと思いますよ😃尿が濃いので!✨

(°▽°)

検査薬がもったいなくて、せめて3日はと我慢してました(^◇^;)モヤモヤしますが、出なかったときは『早すぎたのかも…3日後とかなら出るかな。7日たてばさすがに確定結果だよな』などと、余計にモヤモヤしちゃったので💦

あー

私も明日が生理予定日でソワソワしてます。フライングきてモヤモヤ解消したいですよね😭😭

ママリ

私も明日が予定日です。
今朝フライングしました!
気になってせずにはいられませんでした😅笑
一週間後からのドゥーテストで反応でましたよ😌✨