※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
その他の疑問

だいすけお兄さんのリリースイベントの、ハイタッチ会行った方いらっし…

だいすけお兄さんのリリースイベントの、ハイタッチ会行った方いらっしゃいますか??
こちらは関西なので平日…幼稚園休ませて朝から行こうかとも思いましたが🤣大事な行事があるのでそれはむりそうです💦

でも諦めきれないので16時の部に幼稚園終わった14時から向かおうかと考えていますが、無謀でしょうか😢

初回限定盤のCDはもう手元にあります。
住んでる大阪〜西宮ガーデンズまでは車40分or電車1時間…
たぶん車停める所はいっぱいそうだから、電車で行くとして、ギリギリ少し前に到着。
もしそれで会場が規制されてて入れないとかなったらショックです😭😭
平日とはいえ、関西はその1日しかないのでどうなんだろうと思い。。💦

実際行った方、他の所ではどんな感じでしたか??
ミニライブの優先席?は諦めるとして、やっぱり朝から並ばないとハイタッチも無理そうでしょうか😣
このスケジュールだとダメそうでしょうか💦

コメント

ぽん助

今日私の地区でちょうど見てきた所ですが、すごい人でしたよ😱
優先席は確かに朝から並んでるのか、始まる前には売り切れてる状態でした💦
優先席の周りのタダで観れるスペースも1時間前くらいから並び始め、ギリギリだと一応見れるけど後ろの方になると思います💦
でも私の所は規制されて入れないって事はなかったですよ😊

終わった後にハイタッチ会で並んでるところ見ましたが、モールの端の方まで並んでいる勢いでした😅
並ぶ気合いがあれば出来そうです🙄

• なめこ

なめこ

今日だったんですね!羨ましい😂💕
    やっぱり人気ありますよね〜すごい人ですよね💦
    モールの端まで行列って…🤣やばすぎです(笑)
    でも、それだけ並んでても規制ないと聞いて安心しました✨
    3歳児連れてかなり根気いりますが、せっかくなので頑張って参戦してこようと思います!!
    貴重な情報ありがとうございます🙏✨

• 5月22日
ぼんぼん🍑

大丈夫だと思います!!

私は16:00からのイベントでしたが、優先席で見たかったので朝の10:00前に並びました。

が、普通にイベントの時間に行っても、誰でもCD予約は受け付けてましたよ😊
優先席の人からのハイタッチになるので、順番来るまですごく待つかもですが、 16:00に行っても CD予約はずっと受け付けていました! ハイタッチの列がなくなるまではハイタッチが出来まーす!と係りの人が放送していたので、人混みでミニライブが観れるかは別として、ハイタッチ自体は絶対出来るみたいです!!

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

ちなみに、こちらは土日でした👍

• 5月22日
  • なめこ

なめこ

そうなんですね!!!
    ハイタッチの列がなくなるまでって、お兄さんさぞお疲れでしょうね💦笑
    でも、絶対出来ると聞けて行こうと思い直しました!😆💓
    優先席とれないのは悔しいですが😭
    間近で見れることなんて滅多にないだろうし…!!
    娘の暇つぶしグッズたくさん持って、頑張ってきます✨
    情報本当にありがとうございます🌼🙇‍♀️

• 5月22日