※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

楽天市場で注文したいはいが遅れていて、ミルクが底をつきそうです。スティックミルクは少なくて、追加で200ミリ必要です。キューブミルクを買うか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

楽天市場ではいはいを注文して、今日届く予定だったのですが遅れてまだまだ届く気配がなく、今あるミルクが底をつきそうです😨
スティックミルクはあるのですが、1本で100ミリでいま160飲んでるのですがやはり200作って160飲ませるしかないですよね?
届くまでにキューブ買っちゃうか迷ってます😅
みなさんならこういう場合どうするか教えてください!

コメント

あゆ

ミルクは薄めるのよくないって言われたので私なら200作って160飲ませます(´•ω•̥`)
買いに行けるなら買いに行っちゃいます( ˙ᵕ˙ )

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

それがいいですよね🙂
    スティックって外出の時には便利だけど、分量が合わないともったいないですよね😨

• 5月22日
ぽっぽ

外に出られるなら1缶だけ薬局かどこかで購入しちゃいます。

ひーくんまま

1本はまるまる入れて大体の目安で60分入れて余ったやつは袋を折って保管して使ってました!笑
1ヶ月後とかに使うわけじゃないしいいか!って感じで🤣

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

私も1本入れて残り60はスプーンで計るのもアリかなとか考えてました🤔

• 5月22日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

全然いけると思いますよ!
    何回もしてますが息子に異常ありませんし次ミルク使う時にその余りを入れたら大丈夫だと思います🤤

• 5月22日
バルタン星人

わたしなら
スティックを缶にはいってたスプーンにいれて160つくります!

chiko

200作って160飲ませます!

スプーンはないですか?
スティック1本+もう一袋はスプーンで調整、もしくはスケールで測るかしたら無駄なくまた次にでも使えませんか?

退会ユーザー

どこのメーカーかにもよりますが、基本的に1.3〜1.4gで10mlです!

• 5月22日