※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

妊娠中のブラのキツさについて相談です。初期は普通のブラがキツくなり、ワイヤレスブラを試したけど胃の辺りがキツイ感じがします。皆さんはどうしていましたか?

妊娠中のブラって
キツくないですか?☹️

初期に普通のブラが
キツくなってから
カップ付きのキャミソール
着てたんですが
胸の形も気になったので
ユニクロでワイヤレスブラの
Lサイズを
買って付けたけど
胃の辺り?(図で印付けた場所)が
キツイ感じがします😂💦

皆さん、どうされてましたか?😍☝️

コメント

なー

私もキツイっていうか痛いというか普通のブラが付けてられなくスポーツブラを付けでした。

たんたん

ユニクロのカップ付きキャミを妊娠中からずっと使ってます!ほかのキャミも試しましたが、やっぱりユニクロがいちばんです!
胸のかたちも気になりますが、それより私は苦しい方が無理でした😂💦

ゆな

私は産後授乳時にも着けれるような、マタニティブラトップを着けています!つけ心地は楽ですよ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

みにおん

悪阻中はブラも無理でユニクロのカップ付きキャミソール、その後は授乳用のワイヤー付きブラ、妊娠後期はカップもワイヤーもない授乳用のブラでした😂

パット付きのキャミソール着てます。

かばらりんご

私もユニクロのブラトップを使っていましたが、後期になって胃の圧迫感が気持ち悪くなり、今はカップなしのキャミソールやタンクトップのみです。

形が悪くなるとか、気にはなりますがみにおんさんと同じでみぞおちの辺りの締め付けが耐えられませんでした💦
あと、サイズも妊娠中と産後で違ってしまうかなと思い、あまり買い足しませんでした‼

はなび

授乳用のマタニティブラつけてました。
産後も使えるし(о´∀`о)

楽でしたよ。

みう

産前産後使えるブラを買いましたが、着け心地が悪く、痛かったり気持ち悪かったり。
結局ユニクロのノンワイヤーブラに落ち着いてました。
なので、結局授乳ブラは産後しか付けてません‪‪💦‬

ayama

胸の形は授乳してたり
断乳したあとに多分また変わってくるので
今は快適さ重視でいいと思いますよ😂
私2人目の妊娠中にブラトップ付けて
快適でそれからずっとブラトップです🙌

わたしは妊娠5ヶ月の時に産後も使える授乳ブラを買いましたが、そこからサイズが変わってしまい💦少し前にユニクロのブラトップを買いましたがそれも苦しくて😢最近トリンプのスロギーが良いと聞いて買いました😄今のところこれが一番つけ心地がいいです😊産後はナイトブラとしても使えそうです🎵