※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

虫除けや日焼け止め、何を使っていますか?天使のスキンベープミストか虫除けリングで悩んでいます。皆さんは?

そろそろ虫除けやら日焼け止めやら買おうかと思うのですが何を使ってますか?ベビザらスアプリで探してたのですが天使のスキンベープミストか虫除けリング買おうかなぁ〜と悩んでます。皆さんは何を使ってますか?

コメント

ぱんだ

プーさんの虫除けパッチを服に貼ってます☺️
ベビーカーにはどこでもベープNo. 1未来とかいう電池式の虫除けをつけてます☺️
どちらも本当に効果あるのかは分かりません(笑)

• yuーーー

yuーーー

ありがとうございます♪探してみます♪ベビーカーの虫除けいいですね😉

• 5月22日
Anp

うちはママバターのアロマインにしています!
日焼け止めと虫除けが一緒で塗るの楽ですよ💮
いまのところ公園等であそんでも虫刺されありません

• yuーーー

yuーーー

一緒になったのは便利ですね🙄それ、買いですね😉👏ありがとうございました♪

• 5月22日
  • yuーーー

yuーーー

何回もすみません。調べたのですが購入は公式サイトのみですか?

• 5月22日
  • Anp

Anp

楽天でもありますよ😊
    ミストの方が子供が塗られるの嫌がっても塗りやすいって聞いたのでミストにしていましたがうちの子は嫌がらなかったので今はミルクタイプのにしています

• 5月24日
  • yuーーー

yuーーー

ありがとうございます😊購入したいと思います😊

• 5月24日