※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご飴
妊娠・出産

臨月になったら、雑巾掛けは膝をついて廊下を拭くだけでいいですか?それとも膝をつけずに腰をあげて掛けるべきですか?

臨月になったら雑巾掛けをすると良いと聞きますが、それは膝小僧を床について廊下を拭くだけでいいんですか?
それとも画像のように、膝を付けずに腰をあげて雑巾掛けをすればいいんですか??

コメント

まま

私は膝をついてぼちぼちとゆっくり拭き掃除していました!
だーっと走るようにはきっと無理かな…

ニギリオ

腰上げてやると腰やっちゃいますしお腹も苦しいので、膝つけてやった方がいいと思います!

ちいちゃん

膝つけてしてました!それでもかなりお腹が張り痛かったです(*´・ω・)

りんご飴

皆さん膝をついて雑巾掛けなんですね!まだ臨月のお腹の大きさが想像できませんが、臨月になったら膝つけて雑巾掛けしたいと思います😊
ありがとうございます!

あまねん

雑巾がけ、和式トイレ、階段上り下りとかいろいろありますよね(^з^)-☆

どれも下半身を鍛えるかんじだから膝付けてで大丈夫じゃないですかね‼

りろ

カエルみたいに股を開いてやるって聞きましたよ!