※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまま
その他の疑問

叔母(50代)の誕生日プレゼントをUNIQLOで選ぼうと思っています!外見のイ…

カテゴリー違ってたらごめんなさい!

叔母(50代)の誕生日プレゼントを
UNIQLOで選ぼうと思っています!
外見のイメージだと阿佐ヶ谷姉妹のような感じです!
何をあげても喜んでくれるタイプです!
過去に鞄とフォトアルバムをプレゼントしました!

UNIQLO以外にも
同じ年代の方に喜んでもらえたプレゼントなどありましたら、教えて頂きたいです!

こんなのどうかな?など
思い付いたものでも構いません!

宜しくお願い致します(*^^*)

コメント

UNIQLOのカードを上げて一緒に買い物に行こう!はどうでしょうか??

• しろくまま

しろくまま

ありがとうございます(*^^*)
    ギフトカード思い浮かびませんでした!!参考にさせていただきます(*^^*)

• 5月22日
みう

洋服は持ってるものを選びますし、ユニクロ!であれば、ギフトカードが無難かも知れません。可愛いデザインもあります。わたしもプレゼントで使ったりします。
最近では、わたしは実母に母の日で、リラコとTシャツあげました。部屋着ならあんまり気にならないかな、ということで(笑)

• しろくまま

しろくまま

ありがとうございます!
    UNIQLO見てきました!
    部屋着だと趣味が違ったとしても着ていただけるということで、リラコと半袖パジャマにしました!ありがとうございました(*^^*)!

• 5月22日
ママリ

食べることが好きな方ならお取り寄せの果物とかスウィーツですかね🍒
ユニクロにこだわるならギフトカードにします😅服のプレゼントはハードルが高いです。とても親しい方なら冬とかに極暖ヒートテック贈ったりしますけどね❤️

• しろくまま

しろくまま

ありがとうございます(*^^*)
    ギフトカード良いですね♪
    フルーツも喜ぶと思いますが、他の家族が食べてしまう可能性大なので悩んでました!候補にさせていただきます\(^^)/

• 5月22日
しろくまま

お返事ありがとうございました!
ギフトカードに決めてUNIQLOにいったら、可愛いリラコが沢山あったのでリラコにしました!
部屋着なら趣味が合わなくても着てくれそうです♪

ギフトカードの存在も知ることかできたので次回活用しようと思います!!