※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タニ🐿💛
雑談・つぶやき

公然わいせつって何歳からなんだろ💦小さい子達が遊ぶちょっとした川で小…

公然わいせつって何歳からなんだろ💦
小さい子達が遊ぶちょっとした川で小学校中学年くらいの男の子が素っ裸で入ってて、おばさんちょっとびっくりしたよ😓
男の子親でも他人の子の下半身は戸惑うわ💦

コメント

リョウ

もしかしたら低学年だけど体が大きい子かもですよ。私の友達の子がそうで、小さい頃から遊び場で色々言われるから悩んでいました。

• タニ🐿💛

タニ🐿💛

そうかもしれないですね。
    今回の場所ではその子以外は裸の子がいなかったのでびっくりしてしまいました😅

• 5月22日
  • リョウ

リョウ

あ、それは焦りますね💦💦みんな裸だったら、男の子のノリで脱いじゃったのかな?って思いますが、1人だけだと、ちょっと戸惑いますね😅

• 5月22日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

下に毛が生える年とかじゃなかったでしたっけ🤔?(もし脱毛していて生えてなくても処罰の対象)
裸が許されるのは…3歳くらい?←以上だと多分本人も恥ずかしいとかありそうですよね🤔

• タニ🐿💛

タニ🐿💛

私も裸はなんとなく未就学児までかなと思っていたのでびっくりでした💦
    人が少なくて家族だけの場合は良いとは思いますが😅

• 5月22日

男の子で小学校中学年ならあんまり気にしないです💦(他所の子なら…)

自分の子なら変質者が多い時代で、危険でしかないので、幼稚園くらいから気をつけてます。(水遊び後の着替えではタオルを巻く等。)

個人的には中学生くらいだと戸惑います💦

• タニ🐿💛

タニ🐿💛

そうですよね💦変質者とかもいますよね😵
    防犯の面でも気をつけた方がいいですよね💦

• 5月22日