※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッコ
雑談・つぶやき

ずーーっと欲しかったエアバギーココ。意を決して買いに行ったものの、…

ずーーっと欲しかったエアバギーココ。意を決して買いに行ったものの、やっぱり高く感じて買えなかった😔結局、某フリマにて状態の良いココのキャメル を購入。それでも十分嬉しいけど、カタログの欲しかった新作(オシャレなグレー)を眺めてはため息。頑張れば買えたよな。でもでもボーナスカットだったし贅沢だよな、3年くらいしか使わないし…。の、無限ループです😔キャメルだって可愛いよね??節約頑張ったの褒めてください😂

コメント

ふうあ

エアバギーココ、
新作のやつめっちゃ可愛いですよね😢💓
私も欲しくて公式サイトみて楽天見て
お店見て、、、笑
でも高いけん別のメーカーのにしました😅
下のお子さんが使うんですよね?☺️
女の子だしキャメル可愛いと思います💓💓

• アッコ

アッコ

新作可愛いですよねー😍私もネット見まくりました笑 で、お店で試乗して散々買う空気出しておいて土壇場で退散😂72さんは別のメーカーにしたんですね😊可愛いって言ってもらえて元気出ました♡ありがとうございます😊

• 5月22日