※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

朝からスタバでまったり最高🐰💟

朝からスタバでまったり最高🐰💟

コメント

おはようございます☀

みんちゃんさん、オシャレ😍

• ママリ

ママリ

おはようございます💕
    いえいえ、ありがとうございます☺️昔からカフェが大好きで、こうした時間は大切にしてるんですよ〜☺️

• 5月22日
あんちゃん

いいですね〜☺️💕私も昨日朝スタバ行きました!ドライブスルーですが😂笑

• ママリ

ママリ

ドライブスルーで朝スタバなんてかっこよすぎませんか?(笑)💕💕

• 5月22日
  • あんちゃん

あんちゃん

旦那が休みだったので、2人とも寝起きのまま行きました☺️私もすっぴん寝巻きだったので、ドライブスルーです😂笑
    だからドライブスルーかっこよくないんです😂笑

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

旦那さまおやすみなんですねー!いいなあーっ☺️💕💕わたしたちの場合いつも休みの日はお昼前くらいまで寝てるので朝早いカップルはなんだかまぶしいです!!!(笑)

• 5月22日
  • あんちゃん

あんちゃん

私たちも前まではそうでした😂!笑
    なので、昨日旦那と「朝活やね〜☺️」と言って笑ってました☺️笑
    朝動けると有意義ですよね♪

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

なんてほっこりするおふたりなのでしょう👀!
    わたしも早速つぎの休み、彼に朝活提案してみます💕💕
    本当に、1日が清々しくスタートできるのはでかいです!

• 5月22日

いいですね☕️癒されますね😌
あたしも、カフェ好きで、古民家カフェ行ってきましたよ✨
でも、カフェ減ってきてますよね😵

• ママリ

ママリ

古民家カフェだいすきです!!そこで本当に生活されていたにおいが残っている文字通り本物の古民家カフェが特に好きです☆

そうなんですかね😭!
    渋谷区や港区では少しみない間に知らないカフェが次々と出来ているイメージでしたが、全国的にみたらそうなのかもしれないですね👀さみしい、、

• 5月22日

スタバのおすすめのジュースってなんかありますか?😆✨
出産したら行くつもりです😆✨😋

• ママリ

ママリ

わたし、ふだんあまりスタバって来なくて、久々に立ち寄ったんです😂(笑)
    わたしはアイスティーがだいすきなので、色々なカフェのアイスティーの味比べをしてますよ☺️☺️

• 5月22日

退会ユーザー

私も普段あんまり行かないですね😅
    アイスティー!いいですね🙌🙌🙌

• 5月22日
sooooooo

うらやましいです◟́◞̀💕

いつもキャラメルマキアート頼みます◟́◞̀💕

• ママリ

ママリ

キャラメルマキアート、大人気ですよね!!!🐰💕もうすこし値段が下がればいうこと間違いナシなんですが、、、!(笑)

• 5月22日

古民家いいですよね☕️古民家は、昭和風て感じで、インテリアも、素敵ですよね😁

スタバも、あたしも好きで、この前、ストロベリーフラペ🍓夕方に買いに行ったら、売り切れで、次の日買いに行きましたよ👍

東京だと、オシャレなカフェたくさんで羨ましいです☕️東京でも、穴場あるて、テレビでみたことありますよ😀

こちらは、静岡ですが、東京よりなので、次々できてくれるのを、期待してるんですが、喫茶店で言うのもあたし、好きで、喫茶店が少なくなった気がします☕️✨

時代ですかね😀スタバーも、なんだか、さらにオシャレになってきてますよね😁

• ママリ

ママリ

喫茶店、わかりますわたしも大好きです!むしろひっそりと喫茶店を経営したいとさえ思ってます(笑)
    静岡の温泉街に佇む喫茶店で良いところがあったら必ず入ってますよ💕

• 5月22日
ウッディ

いいですね💓
何飲んでるんですかー?🤗✨

• ママリ

ママリ

アイスティーのブラックを飲みました(*^◯^*)💕渋谷原宿の雑多とした景色を眺めながら優雅な時間を過ごさせていただきました(笑)

• 5月22日

みんちゃんさん、喫茶店経営、素敵ですね❤️😊わかります、ひっそりとー😁
そして奇遇です😃✨
うちも、老後に家の前で、主人とカフェ☕️やる予定ですよ😀

静岡の、温泉街に、喫茶店あるんですね😊
行ったことあるんですね😁
穴場ありそうですもんね😍