※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
その他の疑問

ラクマで 楽天ポイント使って購入したかったのに、なんかサイトが変わっ…

ラクマで 楽天ポイント使って購入したかったのに、なんかサイトが変わったのか?楽天payとかいうのになってて、意味がわからないながらも進み、ポイント数を選び、やっとこれで完了だと思ったら、"ポイントだけでは購入できない"みたいに出て、ポイントはたくさんあるのに、ポイントと、さらに クレジット払いもするように、ということのようですが、どうしてかわかりますか??

以前ラクマで買ったときには、楽天ポイントで買う、という項目が確かあり、さらっと購入した記憶があるのに
なぜか今、楽天pay とかいうところへ進み、おまけに、1400円の買い物が ポイントだけでは だめで1399ポイントとクレジット1円という、意味のわからない選択をすべきのようで。。
訳わからなくてストレスを感じてたところに、さらにパスワードを入れろと出て、パスワードがわからず進めず 今 放置してるのですが

長くなりましたが
今わたしが陥ってる状況を分かってくださる方いらっしゃいますか?
そして ラクマは ポイント スムーズに使えなくなったんですか?
色々、わかる範囲だけでもいいので教えてください!

楽天ポイントがあるので使いたいのですが
こんなに面倒なことなんですか(。>д<)

コメント

もかさん

全部をポイントで支払うのダメになったんですかね?
私も前はできてたように思います。

• 書き出そう

書き出そう

ポイントだけではだめになった?ようです!
    コメントありがとうございました❤️

• 5月22日