※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎひろ
子育て・グッズ

兵庫県または大阪府でオススメの写真屋さんを教えてください。価格帯や雰囲気も合わせてお教え頂けると幸いです。神戸市在住で、三宮~京橋くらいが希望ですが、車を所有しているので、ある程度の距離でも行けます。スタジオアリスやスタジオマリオ以外でお願いします。

兵庫県または大阪府でオススメの写真屋さんを教えてください。
価格帯や雰囲気も合わせてお教え頂けると幸いです。

神戸市在住ですので出来れば三宮~京橋くらいまでが希望ですが、車を所有してますのである程度までのところでしたら行けます。

スタジオアリスでは上の子が撮ってますので、スタジオアリスやスタジオマリオ以外でお願いします。

コメント

まいまあ

一人目の時から、ハニーアンドクランチ(ハニクラと検索すると出てくると思います)という写真屋さんで撮っています。三宮にも店舗があったと思います。
2時間20分のスタジオ貸切で、たっぷり時間があるので、たくさん着替えたり、グズっても授乳をしたりできます。雰囲気はいいですよ。
全データ付を選択すると自身のスマホで写真を撮る事もできます。価格帯は、全データ付きで5万くらいからあります。
アリスに比べたら衣装が少ないのが難点かなと思います。

studio6というスタジオ気になってます❣️
価格は安くないと思いますが、写真が良すぎ!って感じです。
心斎橋あたりだったはずです!

• いたち

いたち

横から失礼します。
    先月、ニューボーンフォトを家で撮ってもらいました!
    カメラマンもスタッフさんも、とっても良い方でした。
    写真は、予想以上の良い出来でしたよ。おススメです。
    次は、スタジオで、撮ってもらいたいです。

• 5月22日
ぽん酢

友人にすすめられてスタジオエミュで撮りました🖐
店舗によって雰囲気が違うらしく、どこもとにかくおしゃれです✨✨
全データだけだと5万ぐらい~でアルバムとか作るとどんどん金額が膨れ上がるので、次撮る時はじぃじとばぁばと行こうと思いますw

ハーバーランドの近くになっちゃいますが、スタジオアークで撮りました(^_^)
データ貰えるコースで28000円で、アルバムとか買うと値段が上がって行く感じです(>_<)

ママ

京橋より遠くなってしまいますが💦
大阪の心斎橋や八尾にあるスタジオキャラットですが、マタニティフォトが500円だったり、初節句が3000円(ママの衣装、ヘアセット込みでこれ位だったと思います)などお得なキャンペーンがありました。去年、一昨年の事なので値段変わってるかもしれませんが💦

ただ、枚数が欲しかったりアルバムが欲しければまた値段は変わります☺

ゆめち

うちは上の子たちの七五三と下の子のお宮参りをスタジオemu で撮りました😆
めっちゃおしゃれだし、撮り方も上手くてすごい可愛いかったです😍
衣装も今風で可愛いかったです❤️
値段はスタジオアリスとかに比べたら高い気はしますがアルバムもおしゃれです!
この前お宮参りをした時は30枚のアルバムにして、全データ&アルバム&ミニアルバムが2つで13万円でした😅
あと他にもいくつか置物みたいな物を写真にしてくれたり、ラインのお友達になると当日撮った写真を3枚ほどラインで送ってくれたり、データも当日にもらいました♬

ゴルゴ33

京橋の隣の蒲生四丁目駅近くにある、「スタジオルーチェ」いいですよ!
カフェ風のセットですごくおしゃれですし、衣装もかわいいものが多いです。完全予約制でひとつの時間枠に一組しかいないので、子供がぐずったりしても他のお客さんに迷惑になりませんし、授乳が必要になってもその場で気兼ねしないでできるのでとても気楽です🙂

スタンダードプラン、ベビープランなど色々ありますが、写真データ、衣装、ヘアセットなど込みで30,000円くらいからです!
私が気に入っているのはそれに加えて、通常禁止しているお店が多いスタジオ内でのカメラ撮影が自由なことです!自分のスマホやデジカメでもたくさんの写真がとれます😆

あやたんぬ

西宮にある、西宮スタジオエイミーさんオススメです!
三面台紙のアルバムとデータ、当日に携帯画像3枚のプレゼントで3万円いかないくらいでした!
カメラマンさんが1人でされている、ビルの一室のスタジオなので、融通もきくし子供のペースで進められました!
飾る様の写真立てみたいなアイテムも置いてありましたが、押し売りは一切なかったです!
写真もとても上手でした!

はじめてのママリ

お宮参りとニューボーンフォトをスタジオエミュで撮りました!ホームページみたらわかるとおりモヤがかかったような現代風な撮影ができとっても満足で、全データ購入しちゃいました👶スタジオアリスと違って1枚単位でデータが即日貰えるのもメリットかと思います!

むぎひろ

まとめてのお返事で失礼します(*_*)

全て拝見しました!!
どの写真屋さんも凄く素敵で迷ってしまいます💦
上の子もいるのでいろいろ融通が利くところにしようかなと思いました✨

本当にみなさまありがとうございましたm(__)m