※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
ファッション・コスメ

皆さんに質問です。顔のケアって、どのようにしてますか?お風呂あがりに…

皆さんに質問です。顔のケアって、どのようにしてますか?お風呂あがりに、化粧水塗って乳液とかぬるんですか?わたしそーゆの分からなくて参考までにおねがいします!

コメント

とぉあ

化粧水、乳液します!
塗らないと顔が引っ張られて💦

• あちゃ

あちゃ

ありがとうございます!塗ったことなくて(°_°)

• 5月21日

化粧水→美容液→乳液→パックマスクって感じです!

• あちゃ

あちゃ

そーゆかんじなんですね!自分に合った化粧水今度探します!

• 5月21日

退会ユーザー

乾燥肌か、油分多めの肌かで変わってくるので、肌テストしてくれるところで買うのをおすすめします!
    ちょっとお高めになるかもしれませんが💦

• 5月21日
  • あちゃ

あちゃ

クレンジングとは?どーゆものですか?

• 5月21日

退会ユーザー

クレンジングはお化粧を落とすためのものですよ!
    クリームタイプ、オイルタイプなどいろんなものがあります😊

• 5月21日
  • あちゃ

あちゃ

そーなんでね!すいません何も分からなくて(°_°)

• 5月21日

退会ユーザー

いえいえ!
    だいたいみなさんクレンジング→洗顔→化粧水→乳液の順だと思います😊

• 5月21日
m.

洗顔→化粧水→美容液→乳液で最近は終わってます😭

朝はぬるま湯で洗顔使わず洗い、化粧水をポンプに入れてミストしてます😊

• あちゃ

あちゃ

冬とかはとくに、乾燥しちゃうので、朝、化粧水をミストにするのいいですね!

• 5月21日
  • m.

m.

季節関係なくやってます😅
    冬のお風呂上がりは季節関係無しの行程にパック追加です🤣💓

• 5月21日
  • あちゃ

あちゃ

これからやってみようと思います!一度も美容に関して興味なかったので!

• 5月21日
  • m.

m.

興味出たら出たであれもこれも試してみたい!ってお金かかるので、何もしてなくても肌綺麗ならそれでいいと思います(´-`).。o(💓)

中には洗顔しすぎたりあまりに水分与えすぎたりすると余計乾燥して肌荒れの原因になる人もいますから🙋🏻‍♀️

• 5月21日
あいちゃん

私はめんどくさいので全て入ってるジェルタイプの物を使ってます。

• あちゃ

あちゃ

参考になります!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

暑くなってきてパックが気持ちいいので、それで済ませてしまっています☺

あかちゃんまん

土台美容液→化粧水→乳液かクリーム→まつげ美容液→アイクリームしてます!

今まで全くスキンケアしてないんですか??ケアしてないと30歳くらいになると一気に老けます(^^;
化粧水、乳液、保湿クリーム塗ってますよ

あんず

スキンケアになかなか時間をさけず、お風呂上がりはニベアの青缶1つで済ませてます笑
朝はそれだとこってりしすぎるので、ルルルンのパック、化粧水、乳液してます。パックしながら朝食作ってます😊