※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

旦那がゲームをやめ、タバコは辞めたがグローを吸っている。飲み会も行かず、晩酌もやめた。ストレスが溜まっているのか心配。

旦那はゲームを辞め
タバコは辞めたけどグローは吸ってる←
飲み会にすら行かず家ですらたまにの晩酌さえも
辞めました、、
大丈夫ですかね?
ゲーム辞めなくても良いけどやりすぎだと会話もなくて嫌だと伝えましたし
タバコはやめてほしいと伝え続けてやっとって感じですがタバコは辞めましたが、、グロー吸ってるから意味ないけどマシです、、
家での晩酌もたまにしかしてなかったのに辞めてとも言わなかったのに完全に辞めてしまって、買いたいものもないってずっと言ってます、、
ストレスって溜まらないのかな?って不思議ですしなんか感情に刺激しないようにと気を使ってしまいます:;(∩´﹏`∩);:ストレス溜まってたら爆発されても嫌です:;(∩´﹏`∩);:どーしてしまったんでしょう、、

コメント

mi

旦那さん頑張ってますね😊
でも、もんさんだって同じぐらい我慢することあるのでお互い様ですよ!

さつまいも

なにか変わろうと努力されてるんじゃないですか?
うちもタバコ控えたりしてますが、無理しないでね!と言ってます😅

まるた

父親の自覚をもったとか?
前向きな感じじゃないんですか?

うちの旦那はお酒飲むとタバコを吸いたくなるから、辞めるときは両方やめる!!って言ってます←結局辞めてないんですが(´д`|||)

やめてずっとイライラしてる訳ではなければ、旦那さんにありがとう!!って気持ちを伝えたらいいんじゃないですかね(*´ω`*)?

なる

私も変わろうと努力されてるように思えます!
父親になった自覚が急に芽生えたとか?( 笑 )
私の旦那は煙草減らしてとと言っても死ぬまで吸い続けると言って聞く耳さえ持たないです🙄
なのでとっても羨ましい🙂

れあら

すごい!!

うちの主人は禁煙2日坊主。
毎日晩酌。スマホゲームどハマり中です💦💦

そのかわり臨月にはいったら晩酌は産院せませーん😊😊

ご主人も、パパの自覚が芽生えてるんじゃないですか💗💗素直に喜んでいいことだと思いますよ!!

ayama

うちの旦那も一人目の時
飲み会も減らして、
タバコも辞める!って
頑張ってましたが
1週間とか2週間くらいで
ギブアップしてました笑!!

タバコは家では控えるけど
外では吸わせてもらいます!
飲み会は新入社員だったので
毎回断る訳にもいかず
だんだん上司ともなかよくなって