※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊活

生理周期が短い場合、着床出血の可能性があります。着床出血は、薄いピンク色や茶色の出血です。生理周期が18日である場合、リセットとして着床出血を期待したいです。

18日目に生理らしき出血がありました。今月は6日、10日、13日、17日、19日に仲良しをしました。着床出血の可能性ってありますか??また、着床出血とはどんな色ですか?生理周期が18日というのもおかしいし、もし生理だとしたらリセットなので着床出血であってほしいです。

コメント

あは♡

出血量とかはどうでしたか??

• ちぇる

ちぇる

おりものシートがちょっと茶色っぽくて拭いた時におりもの+鮮血が極少量って感じでした。

• 5月21日
  • あは♡

あは♡

今日が18日目ですか??
    D18って事ですかね!?
    まだ生理には早すぎますし基礎体温も下がらなければ、着床出血の可能性もあり得るかもしれませんねー•̀.̫•́
    でも着床出血にしては早い気もしますねー!!
    気になりますよね〜!
    私はD22日目なので症状があると妊娠に結びつけちゃう自分がいます(;´Д`)

• 5月21日
  • ちぇる

ちぇる

D18です。前回はD20だったので生理予定日は23日でした。周期が短すぎて排卵予定日は生理中でした😭

お互い授かれるよう頑張りましょう!!

• 5月21日