※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

お金がない旦那 昔借金していたお金がありそれを返すなりで給料がほぼあ…

お金がない旦那 昔借金していた
お金がありそれを返すなりで
給料がほぼあまらず
かつかつな状態です
ミルクとかを買うのがやっとなくらいで
そんな旦那様お持ちの方
やはり一緒にいる理由といえば
すき だからという気持ちと
子供の父だから でしょうか?
すきなんでしょうけど なんだかもう
わからなくなりました。
こんな事といってはあれですが
離婚考えるの という方は
旦那様になんでお伝えしますか?

コメント

deleted user

離婚してシングルです。
しっかりと話し合って離婚しました。
お金の問題って難しいですよね😅

うちは好きでも幸せじゃ無かったので
離婚して嫌いになるのも早かったです😂
本当に離婚してからストレスがなくて幸せに過ごせてます。

  • N

    N

    どういう話し合いだったか
    聞いてもいいですか?

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金の問題や他の問題もたくさんで更にマタニティブルーで精神状態も限界だったので、
    今こういう状況で大変なんだと家計簿と薬見せて、それでも金遣いや私に対しての態度が悪かったので、治らないなら離婚する。といいました😅
    話し合いにならなかった時は親入れて話したりもしました。
    最終的には離婚届にサインして渡しました。

    • 5月21日
めろん

私はケンカしたときに離婚考えてるって言ったら、めっちゃ優しくなって色々動いてくれるようになりました😂✨
でも正直、好きかわかりません(笑)
子供のことを考えて一緒にいます。

きい

うちも旦那に若い頃の借金があり
返済しつつの生活です〜😂
先月まで私も働いていてお給料も
貰っていたので生活に支障はありませんでしたが
辞めてしまったので恐怖です💦笑

deleted user

父は借金あり、私に暴力を振るような人でしたが母は「好き」だから一緒にいました。
そんな環境にいた私からしたら、自分が好きか幸せかではなく、お子さんがその環境下で育っていき幸せかを考えて欲しいです💦

0007💖  再登録

妊娠わかってから返済しました!
毎月かつかつどころかマイナスで
親に借りては返してを繰り返して
頑張りましたよ😱💦

それが理由で離婚とはなりませんでしたね😱
お金は働いたらなんとかなりますし😅