※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

今月の18日に流産で掻爬手術しました。手術終わったその日は特に痛みも…

今月の18日に流産で掻爬手術しました。
手術終わったその日は特に痛みもなく、出血もそこまでなかったんですが、次の日の夜スーパーに行ったらだんだん生理痛みたいな痛みが出だして今日までずっと痛みがあります。
昨日今日は、かなり強い痛みでロキソニンを1日2錠飲むほどです。
子宮収縮剤は今日の昼で飲み終わりました。
この痛みはいつまで続くんでしょうか??
上の子がいるのでずっと寝転んでいるわけにもいかず痛くてツライです。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

あまり痛いと癒着やまだ炎症などもありますし早めに病院に行かれた方がいいと思います
何もないと安心ですし✨
お大事にされてください