※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
お出かけ

最近引っ越し、仙台市宮城野区在住です。お昼はつわりの具合がいいので…

最近引っ越し、仙台市宮城野区在住です。
お昼はつわりの具合がいいので何か美味しいものが食べたいなぁと思ってます。
電車移動は辛いので、車で行ける美味しいランチのあるお店を教えて下さい😃
イタリアン、和食、中華、洋食何でも大丈夫です!
妊娠中の楽しみにしたいので、情報提供よろしくお願いします😃

コメント

4人のママ

六丁の目農園のランチビュッフェ美味しいですよ🤗駐車場ありますが、混んでるので予約などしてから行くとスムーズです😆野菜を扱うメニューも豊富なので、妊娠中でも良さそうです。

• しまじろう

しまじろう

野菜たっぷりとれそうでとってもいいですね!!是非予約い列行ってみます。ありがとうございました🌼

• 5月22日
みにか

少し遠くて場所がわかりづらいですが、
「風と手と土」おススメです!一応、宮城野区です。ぜひ検索してみてください!
あと、仙台駅の近くになってしまい、車は近隣のパーキングにとめるしかないのですが、フルーツバイキングが付いている、いたがきのランチもおススメです!
「いたがきTBCハウジング店」で検索してみてください!
いたがきは人気店なので予約必須です!
風と手と土は、予約なしで運が良ければ入れることもありました。
うちの子は、いたがきのフルーツバイキングの虜です笑笑
あと、仙台の牛タンと言えば利久ですが、宮城野区にある「すいすい」が有名だそうです。わたしはまだ行ったことがありませんが、孤独のグルメにも登場した有名店だそうです。

• かおりんこ

かおりんこ

横からすみません💦
    「風と手と土」調べて行ってみたくなりましたが、間もなく1歳になる子供を連れて行けるようなところでしょうか?ベビーチェアはありますか?

勝手に質問ばかりですみません!

• 5月21日
  • みにか

みにか

ぜひおススメなのですが、子どもはビミョーかもしれません。
    うちは初めて行ったのが子どもが2歳前くらいのときでしたが、温野菜のミニ食べ放題にハマっていました。
    でも、たしかベビーチェアなどはなく、大人用のイスに座らせました。もちろん座敷とかもなく、メニューも大人向けだったりで、次からは子どもがいない時に行くようにしてます。
    ヤギさんもいるし、楽しめるとは思うのですが、1歳くらいだと、ベビーカーか抱っこ紐で大人しくしててくれないと、お母さんがゆっくり食べれないかもしれないですよね😭
    でも、子どもがいるからと断られることはないです!
    頑張れそうならぜひ行ってみてくださいね!

• 5月22日
  • かおりんこ

かおりんこ

ご丁寧にありがとうございます!
    メニューも美味しそうだし、ヤギもいるからいいなぁなんて思っていました。どうせなら楽しみたいので、もう少し大きくなったら行ってみたいと思います😊
    ありがとうございます😌

• 5月22日
  • しまじろう

しまじろう

風と手と土のパスタ沢山こだわりがあるようでとても美味しそうです!
    いたがきのフルーツバイキングつきのランチって珍しいですよね😃最近ビタミン取れてない気がするので助かります(笑)
    すいすいですが、孤独のグルメに出たところなんですね!!夫に話したところとても乗り気で近々行くことになりました😃
    たくさんのオススメありがとうございました🌼

• 5月22日
  • みにか

みにか

わたしも最近早めの産休に入って、ランチが楽しみの一つだったので、お役に立てたなら良かったです!
    すいすいですが、お店の見た目がボロい?汚い??
    感じだったので、はじめての人は抵抗あるかもとうちの主人は言ってました。
    でも、わたしもぜひ行ってみたいと思ってます!
    お子さんが生まれる前に、いろいろ楽しめるといいですね!
    グッドアンサーありがとうございました!

• 5月22日

ご自宅から近いか分かりませんが
森の館オススメです!
ドリンクバーもあり、
ゆったり過ごせるかと思います☺️

• しまじろう

しまじろう

いろいろなランチがあって良さそうですね~😃のんびりできそうなので本なんか持っていっても良さそうなのかなぁと感じました!
    ありがとうございました🌼

• 5月22日
シュガー

ローカル情報ですが、、、若林区沖野にある「道」という和食店がオススメです。
ランチは日替わりで2-3種類ありますが、その他にも定食もあります。
天ぷら美味しいです*ˊᵕˋ*

• しまじろう

しまじろう

天ぷらいいですね!食べたいなぁと思っていたところでした😃
    オススメありがとうございました🌼

• 5月22日
  • シュガー

シュガー

座敷もあり子連れも全然大丈夫ですので、ぜひ検索してみてください*ˊᵕˋ*

• 5月22日