※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

予定日で微弱陣痛。今週中にお産を。楽しみで早く会いたい。何かしてたら教えて。

今日が予定日でした。
雑巾がけや散歩、坪押しやスクワット、よつんばいになって過ごしてみたりなど動き回ってるんですが、なかなか微弱陣痛でとどまってます。

んー、せめて今週中にはお産に繋げたいなぁ♪
あかちゃんもうでておいでー😊お父さんもお母さんも楽しみで楽しみではやくあいたいでーす♪

なにか、これしてたよー!
てことがあれば教えてください(*^^*)

コメント

るみ

お姉ちゃんは、お迎え棒したらしいです笑

  • まま

    まま

    わぁそうなんですね♪
    子宮収縮効果あるんでしょうね😉

    • 5月21日
asuka

ゆっくりお風呂に浸かったりしてました😊

  • まま

    まま

    そうですねー!
    明日からしてみます✨

    • 5月21日
ちゃーちー

こないだ、世界仰天ニュースでピザを食べたらお産したって人が結構取り上げられてましたよ!わら

  • まま

    まま

    みましたー!😆
    外国のあの店のピザがいいんですよね!♪

    • 5月21日
  • ちゃーちー

    ちゃーちー

    日本にもあればいいんですけどね、、笑
    私はこのおかげかは微妙ですが、ネットでオロナミンC飲むといいと書いてありオロナミンC飲んだら次の日生まれました!
    予定日3日過ぎてたので確信はないですが、、笑笑

    • 5月21日
  • まま

    まま

    そうなんですね~
    来る来ないに限らず、美味しいし散歩がてらに買いに行って、明日飲んでみようかな😆

    • 5月21日
☻

二人目が予定日1週間超過で、リビングの模様替えしたら陣痛きました🤣笑
ソファーとか一人で動かしてました笑

  • まま

    まま

    おおー!すごいパワフル!
    私もお風呂掃除とかベランダ掃除とか布団干したり、力仕事してるんですけどね~😅なかなか…

    • 5月21日
にゃー

私も、予定日すぎて先生にもっと歩いた方がいいですか?とか聞きましたが、そんなことしなくていいとゆわれました💦迷信らしいです。
早く赤ちゃんに逢えるといいですねっ

  • まま

    まま

    あかちゃんのタイミングって本当ですよね~
    まぁ体力作りのためにも続けようかな😉

    • 5月21日
まっちゃ🌿

私も早く赤ちゃんに会いたくて色々試していました(笑)
そしてオロナミンCを飲んだ次の日に高位破水し入院になりその次の日に出産しました!偶然だと思いますが😂
赤ちゃんに会えるのももう少し!楽しみですね!💗

  • まま

    まま

    高位破水ってどのようにわかったのですか⁉

    • 5月21日
  • まっちゃ🌿

    まっちゃ🌿

    前駆陣痛が等間隔になってきて様子をみていたらチョロチョロとおしっこか?破水か?という感じのが出て病院に行って検査をしたら破水でした!

    • 5月21日
  • まま

    まま

    そうだったんですね!
    ありがとうございます❗

    • 5月21日
ゅッこ

私は
テレビ見ながら
椅子の背もたれにつかまって
スクワットと足踏みしてました。
そしたら破水して
そのまま本陣痛になりましたょ(*´∀`)

  • まま

    まま

    そうなんですねー!
    引き続き頑張ってみます🎵

    • 5月21日