※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

膀胱炎ぽい症状があり、生理が来ていない。検査薬を買ったが、やるか悩んでいる。やった方がいいと思いますか?

膀胱炎ぽいのになって治ってから生理が来てなくてさっき検査薬を買ってきたのですがしてなかった時のショックが、大きいのでやろうか迷っています。
やった方がいいと思いますか??
どーしよーーーー。

コメント

りょくまま

生理がどれくらい遅れているかによりますね。
陽性反応が出ますように✨

• りょくまま

りょくまま

ちなみに私も不妊治療してて毎月フライングしたくてしたくてウズウズしてたのでお気持ちよくわかりますよ😁

• 5月21日
  • j.

j.

ルナルナでは、もう2週間ぐらいは過ぎてます!
    もうひとつのアプリでは昨日か今日が、予定日です!

• 5月21日
  • j.

j.

特に体的にはなんにもない感じなんですよねー。だから、してないかなーって思いつつも気にしちゃう笑
    まー、気にしないようにしてます!!

• 5月21日
  • りょくまま

りょくまま

私もルナルナ使ってました。
    アプリによってだいぶ違うんですね。私だったら生理予定日から5日くらい過ぎたら陰性上等で検査薬しちゃってました。
    そして、凹む。の繰り返し。
    2週間も待てるなんて凄いです❗
    生理来ないことを願っています😃

• 5月21日
  • j.

j.

ですよね。
    膀胱炎だったからなのか、病院行ってないせいなのか、尿が、薄すぎて反応しなきのかわからないけど、せんが出ないのに生理が来なくて。
    不妊ではないのに。
    検査薬でも、99パーだからあとの、1パーで、出なくて気づかなかったって言うのをみてから心配で。

• 5月21日