※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-sahiro
妊活

排卵の兆候はあるが卵胞が見当たらず、妊娠の可能性に不安。内診時のトイレ我慢やルナ排卵についても気になる。クロミッドに前向き。率直な意見を。

二人目希望です

前回生理開始日から10日目の卵胞チェックで8.9mmと言われ、きょう再チェックに行ったところ、おりものの状態は排卵間近で、内膜も13mmでいい感じと言われたのですが、卵巣を見てみたら排卵しそうな卵胞が見当たらないと言われました…
アプリではきょうが排卵予定日で、排卵検査薬も昨夜から陽性になったので、昨日タイミングをとったのですが…
このような状態では今周期の妊娠はやはりないのでしょうか😭😭😭

気になる点もあって…
1つは内診のとき、トイレを我慢していたこと
2つ目はルナ排卵←本当にあるかは?ですが…がもうすぐなこと
です

つぎの周期から飲むクロミッドも処方していただいたので前向きな気持ちはありますので、みなさんの率直な意見をいただければと思います🙏

コメント

とんちゃん0318

ルナルナファミリーの方の、排卵日を信じてタイミングをはかりました。
したら、2回目で妊娠しましたよ!

• a-sahiro

a-sahiro

おめでとうございます!うらやましいですー♡
    ぜひともあやかりたいです🙋🏻

• 11月5日