※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
子育て・グッズ

宮崎県の宮日会館のおっぱい相談室に行ったことがある方、予約の方法や雰囲気を教えてください。

宮崎県に住んでる方で宮日会館であるおっぱい相談室に行ったことある方いますか?いたら予約はいるのかと、どんな感じなのか教えてください!

コメント

me

行ったことありますよー(o^^o)
私が行った時は第2火曜日でした🎵
予約入りますよー!
私は出ないと思ってて、相談に行ったのですが、ベッドに横になって、助産師さんが絞ってくれるとピューピュー出て、出てるよーと教えてくれました^_^
しかも、出ないと思ってた方の胸の方が出てたみたいで助かりました🎵
500円いりますが、それだけ出す価値はあるかと!

• me

me

こんな感じです(o^^o)

• 5月21日
  • me

me

タオルが3枚必要です(o^^o)
    ちなみにいまは、息子の身体計測と、育児相談に月一で通ってます♡

• 5月21日
  • さちゃん

さちゃん

丁寧にありがとうございます(^。^)おっぱいが痛い時に行っても大丈夫ですかね?💦💦
    身体測定は予約いりますかー??

• 5月21日
  • me

me

大丈夫かとおもいますが、今週は明日なので、予約いっぱいかもしれないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    でも空いてるかもしれないし、キャンセルがでてるかもしれないので
    朝電話してみるといいですよー!

身体計測も予約いります(o^^o)

• 5月21日
  • さちゃん

さちゃん

そんなに人多いんですね💦となると空いてないかもしれないですね😂一応明日電話してみます!!
    時間はどのぐらいマッサージしてくれるのでしょう??

• 5月21日
  • me

me

マッサージが目的とかじゃなく、おっぱい相談なのでそんなにはしてもらえないかと(o^^o)💦
    現に私も10分ぐらいでしたし、またきになるようならおっぱいマッサージに行った方がって言われました💦

• 5月21日
  • さちゃん

さちゃん

なるほど!!そんな感じなのですね💡ありがとうございました😊

• 5月21日