※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
ファッション・コスメ

GUでチノワイドパンツを買い、裾上げしてもらいましたが長かったので、…

GUでチノワイドパンツを買い、裾上げしてもらいましたが長かったので、また裾上げをしてもらいました。が、まだ長かったです😭💦一回目は店員さんにも長さをみてもらいましたが、二回目は自宅で長さをメジャーで測って行きました😣長さで困ったら、また相談して下さいと店員さんに言われましたが、またお願いするのもクレーマーみたいで気がひけます💦裾上げ、何回かお願いした方いますか?どうするのが良いでしょうか?

コメント

さき

ユニクロで働いてました!
結構何回もお裾直し来る方いましたよ😄
こちらもプロがしてるわけじゃないので、怒って来られる方もたくさんいて、、優しく言ってもう一度持って来られる方は本当にありがたかったです😭

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊
    ユニクロで働いていたのですね!何回も裾上げに来る方もいるのですか😳
    迷惑かもですが、もう一度お願いしてみようかと思います🙌コメント頂いて勇気が出ました!😃

• 5月21日
  • さき

さき

全然大丈夫ですよ〜◎
    ワイドパンツはデニムより縫うのが難しいのでなかなかうまくいかないんだと思います😰
    頑張ってください!😄

• 5月21日
  • アボカド

アボカド

ありがとうございます🙌ワイドパンツ、縫うの難しそうですよね😵💦がんばってきます〜🌸

• 5月21日
さき

クレーマーみたいに言わなければ大丈夫です!
ちゃんとお客様と意思疎通できてなかった方も悪いですし💦

一度家に帰って履いてみたら長かったのでしょうか?
受け取りの際に、試着して、長さチェックして、大丈夫なら持ち帰ったらいいですよー(*´ -`)(´- `*)

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊受け取りの時に試着してみればよかったです😭💦次から気をつけます!

• 5月21日