※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬を使って昨日なくなり、今日届いたラッキーテストを試しました。まだ排卵していないか教えてください。今日タイミングを取っても大丈夫でしょうか?

質問させてください!
ちょうどドゥーテストの排卵検査薬を使用して昨日なくなったので今日届いたラッキーテストを今試してみました!
これはまだ排卵していないのでしょうか?🙄💦💦
まだ今日タイミングを取っても間に合いますかね?😭😭
教えてください!!!

コメント

ぺきまる

私もラッキーテスト使ってます‼️
18日に陽性でてるしこのまま薄くなるかもですね🤔‼️明日の朝2番目の尿で検査してみたらいいかもです!
私は濃くなってきたら薄くなるまで1日2回検査するようにしてます😋
今日タイミング全然いいとおもいます!強陽性でてから薄くなるまでタイミングとるといいとママリでおしえていただきました😊👍

  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですか?!💓
    頑張ってみます☺️

    • 5月21日