※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

豊中市のLapiaに行ったことある方いますか?母乳外来に興味があるので、評判を知りたいです。母乳マッサージなどの体験談を教えてください。

カテ違いでしたらすみません。

豊中市の、曽根駅近くにある産後ケアサロンLapiaに行ったことある方いらっしゃいますか??
(鈴木産婦人科の上?)

母乳外来に行ってみたくて、桶谷などに行ってみようと考えていたのですが、鈴木産婦人科が家から近いので、そのLapiaはどうなのかな、良さそうなら行ってみたいなと。。

母乳マッサージなどあるみたいですが、どうでしょうか?
行ったことある方いらっしゃったら教えてください😌

コメント

おぶす◡̈♥︎

こんにちは!
何回か利用しました😄
はじめに、母乳が出やすくなる?よく出る?ハーブティーを出してもらい、少し看護師すんのマッサージを受けて、その後先生の母乳マッサージという流れだったと思います‼︎
先生も看護師さんも、とても良い方で、悩みや色々話をしながらやって下さいます😊
絶対母乳推進って訳でもなく、哺乳瓶とかの相談にも乗ってくれました😆
他の所に行った事はないから、どうなのか分かりませんが、うちは哺乳瓶拒否だったので、マッサージと頻回授乳でがんばりました💦
私は、先生がキツい所は合わないので、ここは本当良かったです‼︎

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!近所なので気になっていたんです✨今は実家なので、大阪に帰ったら行ってみようと思います😊
    母乳外来まだ行ったことないですが、私もキツそうなところは嫌だなと思っていたのでホッとしました!

• 5月22日